LOUIS VUITTONコーディネートと新作の入荷情報 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

ずっと忙しくて、バタバタしているから、ざざっと、載せるね!


---


先日のいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラオーダーしたジュエリーがもうLOUIS VUITTONの店舗に大事に保管されていると担当さんから電話があったわ!

またヴィトンVIPルームで確認して、店長さんや担当さん達と談笑するのが楽しみ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVジュエリーオーダー票


やはり、このオーダーは先日の恒例LOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェアヴィトン乾杯」で、ゆっくりとVIPルーム乾杯でえらんだものだけど、それは、一部の顧客に見せたお品(サンプル品)だったの。それをオーダーした私のジュエリーヴィトン宝石白は優先的にフランスフランス国旗から届いたということ!


一番人気のジュエリーだったとか!限定だしね!


リングに関して言えば、私の指は細すぎるので、オーダーしないといけないし。もともとおつくりがだいたい9号からだから、7号でも大きい私にとっては、オーダーしかないのよね!しかもレアな限定品が好きだし、もちろんデザインが気に入ったものでないと購入しないけど。


ギラギラするダイヤモンドジュエリーは、たしかに素敵!

でもね、私は研究者としてのライフスタイル、また趣味として、まだあまり…。

そこそこの年齢にいったら是非購入しようと思っているわ!ライフスタイルに合わせるのって大事よね!


---


それと、いつも行くLOUIS VUITTONの担当さんからの新作情報の続き。

すでにプレタもあるヴィトングローバル店でずっと前にブックで見せてもらっていたから、入荷情報も知っているのだけど…。

いつものLOUIS VUITTONの店舗で購入してあげたい気持ちもあるから、入荷情報をお知らせしてきてくれて、良かったと思う。


以前の記事にも挙げたように、LOUIS VUITTON秋冬コレクションのバッグでは、モノグラム柄にスパンコールがついたシリーズは入荷するみたい。「最近お気に召している型のバッグも入荷します!」とのことだった。

わざわざありがとうね!


もうすぐ、またLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯に招待されているから、そちらで実物を確認して、他にも素敵なお品があったら、予約する予定。

ショーラインではシューズもかなり面白いのがあるから、そちらもチェック。


通常のLOUIS VUITTON秋冬のシューズは、ブローシュアが随分前に届いていたけど、それもすでにプレタのあるグローバル店の担当さんから見せていただいているのよね。詳しいブックも。

その中で、レオパード柄豹紋のシューズが、かつての人気ライン、「ダミエソバージュ」の代わりとして、リリースされるのだけど、それがなかなか可愛いの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬シューズ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-秋冬シューズ


ヴィトンブローシュアから。

パンプスと、つま先がオープンになっているアンクルブーツと、ロングブーツのヒールありとペタンコがあるわ!

ヴィトンプレタの担当さんは、ダミエソバージュも大好きで、その代わりにリリースされたレオパード柄豹紋がすごく欲しいとおっしゃっていたわね!



あと、ヴィトンブローシュアにあるけど、ヒールが何色にもなった素敵なシューズがあって、それのアンクルブーツ、パンプスなども入荷してきたみたい。

なかなか面白いシューズだから、「Joaillerie様が、お好きかと思いまして!」とヴィトン担当さんが言っていたわ!うん、たしかにね。ニコニコ


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVプレタ


さて、LOUIS VUITTONコーディネートはどうするかな。

やはり、LOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯で、顧客間で大人気だった「取り合い」プレタかしら。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVコーディネート



それとも、ゼブラ柄のシルク素材のノースリーブに、LOUIS VUITTONのクルーズのクロップドパンツ(折り返すとモノグラム柄のクロワゼット)かしら。このクロワゼットパンツ、フランスサイズ34(日本の5号)だけど、履いてみたらさらにゆるくなっていたわ!



だったら、レギンスに近い黒パンツにしようかな。

バッグは、LOUIS VUITTONのグラフィティシリーズで最も人気のあったフューシャ色かな。


あとは、いろいろとヴィトンLOUIS VUITTONジュエリー、ヴィトンLOUIS VUITTONシューズ、ヴィトンLOUIS VUITTONコスチュームジュエリー、カルティエ、などなどお決まりのもので。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVクロップドパンツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVクロップドパンツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVクロップドパンツ




ヴィトンLOUIS VUITTONのクルーズのクロップドパンツ。フランスサイズ34(日本の5号)でも大きくて。

でも、このあちこちに、モノグラム柄のクロワゼットがあったり、バックには「LOUIS VUITTONヴィトン」の筆記体、そして、前面には「LVヴィトン」ロゴが刺繍されていたりと、いろいろ素敵なの!

---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ このLOUIS VUITTONのクロップドパンツはますますゆるくなっているのよね。痩せすぎかしら。この時もゆるかったけど。

同じくLOUIS VUITTONのモノグラム・ホワイトのジャケットや、LOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×リチャードプリンスのコラボレーションのウォーターカラー「スピーディ」は大活躍!


店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、今回私がオーダーしたジュエリーを皆さんで見て、「Joaillerie様らしい、貴重な選択!そして絶対お似合いですね!」とおっしゃってくださってありがとうございます!音符


---