LOUIS VUITTON「ウォッチ&ファインジュエリーフェア」の続き | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

今月初めに、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ恒例のヴィトン「ウォッチ&ファインジュエリーフェア乾杯宝石白」があったのだけど、新作の「STAND BY ME スタンド・バイ・ミー)」がLOUIS VUITTONの公式HPでも、やっと見られるようになったわね!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グランド・バーグ スタンド・バイ・ミー


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-プティット・バーグ スタンド・バイ・ミー


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コリエ スタンド・バイ・ミー


私がいつものヴィトン宝石白VIPルームで見せていただいた、ヴィトン「STAND BY ME (スタンド・バイ・ミー)」の全面ダイヤモンド(フルパヴェ)宝石白の方は、そのうち掲載なのかしら。それともあれは特別な方だったのかな。


シンプルにインシャルを入れるリングやネックレスは、載っているけど。


私がつけたヴィトン「STAND BY ME スタンド・バイ・ミー)」の全面ダイヤモンド(フルパヴェ)宝石白のリング指輪やネックレスネックレスは、シンプルな方と全然印象が違うわ!


担当さんたちがブックを見せてくれた際、全部のお品のお値段も表記されていたのね。


それを見て、夫も言っていたけど、「全面ダイヤモンド宝石白のリングの大きい方で100万しないというのは、意外だよね」と。


---


先日も担当さんからオーダーのお礼の連絡があった際、

今回は、私たち夫婦をはじめ、招待した顧客にしか見せておらず、これらのオーダーも顧客のみだったとのこと。

だから、いつものVIPルームルイ・ヴィトンキラキラにあったというわけで!ニコニコ


「STAND BY ME (スタンド・バイ・ミー)」が全種類揃えてあったもの。


もうディスプレイされると思うから、是非ご覧になって!また人気のお品になると思うな!


---


私の持っているヴィトンLOUIS VUITTONのジュエリーは人気のラインだったの。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVジュエリー


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVチャームと


---


私がオーダーしたヴィトンジュエリーは、またフランスフランス国旗から届くのを楽しみにするとして…。


あ、でも、今度のLOUIS VUITTON2009-2010秋冬コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)ヴィトン乾杯には届くといいな!


---

ところで、恒例の「ウォッチ&ファインジュエリーフェア(以前はいつも「ウォッチ&ジュエリーフェア」と招待状に書いてあったけど)」。

 

今まで、候補にしていたヴィトンLOUIS VUITTONのジュエリー宝石白の一部は、こちら。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コリエ ベイビー・ドント・クライ


ヴィトン「コリエ ベイビー・ドント・クライ(イエローゴールド×シトリン)」 。

名前がいいでしょ!それに華奢でシトリンが揺れるのがすごくキレイなの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ブラスレ・モノグラム(イエローゴールド)


これは、もう昔からあるけれど、今でも人気のあるヴィトン「ブラスレ・モノグラム(イエローゴールド)」。

こちらが発売になった時、まだLOUIS VUITTONだけにこだわってなかったのよね。


他のメゾンも好きだった。でも、それは、お洋服やバッグ、シューズなどなどで、実は、私は肌がアレルギーな部分があるため、そこまでジュエリーは興味がなかったのよね。


私が高校生や大学生の頃は、母親が私にジュエリーを購入してくれていたのだけど…。

肌のアレルギーも医者の叔父のおかげで治ってきたということで。

それから、大学院生の頃だったかな、両親から「また、何かジュエリーを買ってあげる。」と言われて、このヴィトン「ブラスレ・モノグラム」bracelet*にするか、カルティエのリング指輪にするか伝えたところ、「リング指輪の方が、一番目線に入るから」という理由で、カルティエを買ってもらった思い出があるの。


先日もヴィトンいつものVIPルームでつけたけど、やはり手首から腕にかけても痩せているせいか、サイズの小さい方でもゆるゆるで、「・・・」となっちゃった。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-バーグ・フルール・レクタングル


ヴィトン「バーグ・フルール・レクタングル(ホワイトゴールド×ダイヤモンド)」。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


以前もヴィトンVIPルームに運んであって、付けてみたけど、重い!

さらに幅が広いから、重ーい!

まるで、武器みたい…なんて。あ、もちろんキレイだったよ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ いつも好きな格好で行っています。パーティやショーは、また気分を変えるけれどね!

結局LOUIS VUITTONコーディネートだし、その時身につけたいもの、あとはいつも自然と身につけちゃうものをしているのが好き!


店長さん、担当さん達、スタッフの皆さん、いつも本当に楽しい時間と空間をありがとうございます!音符


---


さて、土曜は、さらに記事をUPするかな。


---