決戦の日 LOUIS VUITTON コーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

決戦の日。


私は「正義」のあるはずの場所に立っている。


人間とは何か。


「法」の手前にある生々しい人間として語る。


研究者として、人間として、生きている証人として。


---


さて、このブログは、私のLOUIS VUITTONのブログだから、今回もそちらで。


この格好かな。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ


2月のLOUIS VUITTON2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して、お取り置きしておいてもらったプレタ。私たち顧客での「取り合いプレタ」だったそうだけど、私は一番にget!プレタの担当さん、ありがとうございます♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-コレクションプレタ


↑ゴールドの見事な「LV」ヴィトン刺繍を輝かせて!あ、今度は当然、ショートパンツとは別のパンツにするけれどね。


バッグはグラフィティの「スピーディ」フューシャにするか、ダミエのバッグにするか、またその時に決めるわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-KEITA MARUYAMA


↑ジャケットはKEITA MARUYAMAかな。

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVクロップドパンツ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVクロップドパンツ


パンツはロングかクロップドで。


黒とも迷うけど、白黒させる場所に行くわけだから、LOUIS VUITTONのホワイトのクロップドパンツにしようかしら。


裾を折り返すとモノグラムの「クロワゼット」柄が見えるの。こういうところも好きはぁと



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LV「リリー」パンプス


↑シューズは疲れないようにLOUIS VUITTONの「リリー」パンプスにするか…パンプス


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-チャーム・ドゥ・モノグラム


そして、恒例のVIPルームでのヴィトン「ウォッチ&ジュエリーフェア」で購入した、「チャーム・ドゥ・モノグラム」をつけて。


私にとって、これらはラッキーチャームヴィトン鍵


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LVやカルティエのジュエリーたち


当然、LOUIS VUITTONのイエローゴールドのリング「バーグ・モノグラム・トゥイスト」指輪もして。

あとは、親からプレゼントされたダイヤモンド宝石白入りのカルティエたちも。


私の大事な人たちのさまざまな想いが詰まったアイテムたちを身につけて行くわ!

どのLOUIS VUITTONのお品も他のメゾンのお品もそうなのだから。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-書籍


私の研究者人生、そして、生身の人間とは何か、深く深く考えてきた日々だった。これからも続くだろう。

「生き抜くこと」…これは私のかけがえのない人たちの願いでもある。

仲間からの電話も嬉しかった。


誇りを持って、立ち向かうと誓う。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ LOUIS VUITTONのVIPルームで過ごす時間は、本当に楽しく、穏やかで、ヴーヴ・クリコも大好き。店長さんも、担当さん達も、スタッフの皆さんも大好き。

ここでは笑顔でいられるの。素顔の私。いつもありがとうございます!音符


---