LOUIS VUITTON GW コーディネート | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

GW中で、連休の人も多いだろうなあ、と思いつつ、今日は中国語から日本語の翻訳をしているわ!

夫は広島出張だし、さすがにこの後の連休はゆっくりしたいな♪


---


さて、新緑を見に行くならば、とはいってもフォルクスワーゲン車移動くるまだけど、やはりデニムが着たくなる!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムたち


LOUIS VUITTONのモノグラム・デニムヴィトンデニムたちのコーディネートもするかな。

モノグラム・デニムパッチワークのバッグはコレクションライン。


クローゼットの中に懐かしいFENDIフェンディのデニムマンマバゲットを発見。同じ型の黒のカシミアのマンマも持ってるわ!FENDIフェンディのデニムの色はラガーフェルドっぽいお色で、CHANELシャネルロゴと通じるわね!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムのミュール


↑まだ履いてないモノグラム・デニムのミュール。もう1足あるから、お箱の中なの。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-GUCCI


↑そうやって見ていたら、懐かしいGUCCIGUCCIのパテントレザーのベルトも発見。大きすぎ!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-学会報


↑さて、前期の学会シーズンにもうすぐ突入するから、あちこちの学会から学会報や年会費の封書が届き出して。


初夏からあるし、土日つぶしてするから、年中無休なのよね。それが学会&学界!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-表象


↑先日届いた「表象」も読まないと。堀江さんも書いているし。東さんも…。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-金城武さん


↑今日は5月1日。カレンダーはもちろん大好きな金城武さんの『レッドクリフ』のカレンダー。

デスクの前に置いてあるから、疲れが飛ぶかなWハート


---


連休中にぐっと暖かくなれば、LOUIS VUITTONヴィトン2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約したプレタが着られるのが楽しみ!




Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ たしかこの時に、今の店長さんがご挨拶にいらっしゃっって、ゆっくりお話ししたんだったわ!このコーディネートもするけど、今年はどんな感じにしようかなあ!

店長さん、担当さん達、スタッフのみなさん、また楽しくお話ししましょうね!音符


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-パンダジェアンたち