元気の出るモノグラム・デニム×モノグラム・デニム パッチワーク | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

前の記事も読んでね!



---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-東京大学


↑突然だけど、因縁の対決はもうすぐ。


しかし、何年研究員とのかけもちで通ったことだろう。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムたち


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニムなど


↑こんな気分の時は、LOUIS VUITTONのモノグラム・デニムやコレクションラインのモノグラム・デニムパッチワークのバッグ「パウチィ」は身につけると元気が出るわ!


持っているどのLOUIS VUITTONヴィトンのお品にも思い出があるように、こちらもいつものように担当さん達と談笑して、購入し、本当にアットホームで大好きなメゾンのもの。


今年もアイコンシリーズで、マルチカラーのノアールヴィトンマルチ黒の施されたショートパンツをすすめられて、試着したら、フランスサイズ34(5号くらい)でも、今までよりピッタリとしたお作りだそうで、本当にフィットしたの!

かなり細身だったから、本当にすっきりとして良かった。それでもウエストは大きかったけど。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-デニムスカート



↑GUCCIGUCCIでもエルメスエルメスでもスタッフからすすめらたデニムがあって、それぞれとてもステッチといい、GUCCIらしさ、エルメスらしさが出ていたから、まだ取り置きのものもあるけど、またLOUIS VUITTONヴィトンで買い足すことになると思う♪


---


昨夜は夫とお家でシャルドネ種のワインを飲みきったの。チーズや枝付き干しぶどう、イタリアンサラダ、生ハムなどなどで、ゆっくりお話ししながら。


飲み過ぎて、シャワーを浴びて、歯を磨いて、ベッドに倒れ込んじゃった!


で、今は書斎でブログUP中。

夫は隣の部屋で寝ている様子。

リビングに行ってTVを観る気にもならないし、ブログをUPすることにしたわ!


---


だいたい私たち夫婦の食事ごはんの量は、イタリアンイタリア(海子作のリストランテでは自分たちでチョイスして、シェフに頼んでメニューにないお料理も作っていただくけど、その他だと小食かもしれない。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お食事


↑これくらいでちょうどいい。美味しいものを少しずついただくのが好き!だから体重が39㎏なのかしら。


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラヴィトン ここで店長さんや担当さん達と談笑しながら、ヴーヴ・クリコ乾杯でほろ酔いになるとすごくリラックスします。大好きな空間があるっていいことです!音符

また店長さんや担当さん達の気さくさ、人柄が好きです。お互い通じ合っているという感覚。大事ですね!


---