打合せとお花見+LOUIS VUITTON | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

9日の打合せは法律事務所にて。その後、研究仲間と合流し、またもや打合せ。夜まで話し合って、ちょっとハードだったな~。


でも、研究上の収穫は当然あったし、法律事務所でも、警察へも新たな事柄を伝えたし、スッキリ。


知り合いがいるって素晴らしい。話もすぐに通じるしね!


---


さて、打合せの間に、晴れていて、眩しいくらいの青空に映える桜桜が美しくて、仲間と談笑しながら散歩。


それでまた気分爽快に!気持ちの切り替えがいいのは、変人仲間たちならでは♪


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-桜


↑見つめているだけで癒される桜桜


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-お花見


↑仲間に撮してもらった写真の一部。


---


その後は、打合せ兼食事をしに、カフェでまったりと。話は盛り上がる一方で、非常に有意義で楽しかったわ!

やはり研究の話をしている時が、いきいきできるんだなと改めて実感♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-カフェごはん



↑カフェごはんの一部。他にも食べたけど、パスタは量がおおかった。ジェノヴァソースは好きだけど。


---



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-グラフィティフューシャセット

↑こんな陽気だと、そろそろこのコーディネートもしたくなるわね!

LOUIS VUITTONのグラフィティフューシャのセット!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 

LOUIS VUITTONの真っ白コーディネートの私。

そろそろまたLOUIS VUITTONの春夏プレタが大活躍するわ!


そうそう、2月の2009春夏コレクション・プレヴューで予約してPARISから届いたプレタも後日UPするね♪


また、店長さんや担当さん達に見せに行こうっと!音符


---