お花見+LOUIS VUITTON♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

後日紹介すると言いながら、2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で予約して、PARISから届いたプレタの記事は、写真の整理をしてから、必ずUPするので、お楽しみに!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-予約のお品


先日も書いたように、これは顧客間で「取り合い」プレタと呼ばれたお洋服。私はショーの後に、予約してお取り置きしてもらっていたから、getできて嬉しいわ!


---


さて、日曜もお花見に桜


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-桜


桜は眺めているだけで穏やかな気持ちになるね。


前に中国の広東省へ行った時、ちょうど桜桜が咲いていて、「ここでお花見ができるとは!」と喜んでいたら、中国人の方が、「この花は何」と聞かれて、ビックリ!「桜花ですよ!」と言ったものの、「へえ~」という感じで、やはり桜の季節にお花見、夜桜見物するのは圧倒的に日本人が多いのかな、と感じたことがあったな。


---


さて、夜桜も見物する前に、早めの夕食を、イタリアンで。

リストランテとは違って、窯焼きのPIZZAがあるので、気楽にワインなどといただいたわ!



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ワインカフェ


PIZZAは「クワトロフォルマッジ」の名前の通り、4種類のチーズの組み合わせで、そこに黒胡椒の粒を直接けずっていただくの。好きなメニューのひとつ。ゴルゴンゾーラチーズなど、ワインとぴったり。


またちょっと痩せてきていたので、これだけ食べたらちょうど40キロになったわ!もっと太らなくちゃ!


---


お花見だし…ということで、LOUIS VUITTONコーデは何にしようかと思いつつ…。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-赤コーディネート


またこれか。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-CIVIDINI×LOUIS VUITTON


こちらのどれかか。


結局、昨年の秋冬コレクションのバッグ「ハロ」(ペッシュ)とCIVIDINIのカシミアニットでお出かけ。秋冬のバッグとはいえ、きらめくパールピンクが桜の色ともう合うの!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてこちらも購入ルイ・ヴィトンキラキラ 本当に収納力もあるし、柔らかな質感が気持ちいいお品のひとつ。このお色は店長さんや担当さん達のおかげでgetできた貴重なお品。今でも大事に使っています!音符


---


そういえば、ヴェルニでスティーブン・スプラウスのローズシリーズもリリースね!インパクトもあるし、なかなか可愛いと思うわ!


---