LOUIS VUITTONのコレクションプレタ×新作情報♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

2月初めに招待されたLOUIS VUITTONの2009春夏コレクション・プレヴュー(ショー&受注会)で、予約しておいたプレタが届いて、担当さんとも楽しくお話ししてきたわ!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-2009春夏コレクション

↑こちらは顧客の間で「取り合い」になったアイテムだったらしいけど、私はお取り置きしてもらったので、無事get!


とても繊細な仕上がりで、嬉しいわ!サイズはもちろんXSで、ピッタリ!


---


今度また、LOUIS VUITTONの2009-2010秋冬コレクションのコレクション・プレヴューの案内も来るそうなので、それも楽しみ!


今度の秋冬コレクションもすごく可愛いし、その前にリリースされるプレフォールも素敵なものがあったの!


あとはアイコンシリーズ。すでにブックを見せてもらったけど、さり気ないアイコンがちりばめられて、かわいいニットなどがあったな。購入リストにしておいたわ!


---


今日は、getした「取り合い」プレタ(笑)をUPする予定だったけど、写真の整理があるから、まずは、新作情報を。


またモノグラム・デニムから新作がリリースされるみたい。前に担当さんに「ピンクとかあったら人気出そう!」と言っていたら…。



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニム ローズ



↑ほら!ピンク!


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-モノグラム・デニム グリ


↑あと、グリも!


詳しくは→こちら


---


それと、人気のスティーブン・スプラウスとのコラボレーションで、ローズ×ヴェルニがリリースされるみたい。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヴェルニ×ローズ


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-ヴァルニ×ローズ


↑こんな感じ。こちらも上記のリンク先を参照にしてね!


---


プレタの担当さんによると、今大阪の某グローバル店にスティーブン・スプラウスとのコラボレーションのお品が集結しているので、もし、getしたい人は、お取り寄せなり、電話をしてみてね!


---


というわけで、先日の様子を一部UP。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON

↑ディスプレイのように。


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTON


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアン


↑イタリアンでお食事。生ウニのパスタが美味しかった。パスタは手打ちがいいよね!


---


Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ やっぱりLOUIS VUITTON(マーク・ジェイコブス)×故スティーブン・スプラウスのコラボレーションでは、このフューシャピンクがお気に入り!Tシャツも購入したし、これからの季節に活躍するわ!


店長さん、担当さん達、またコレクションの話などなど、プライベート話もまとめて楽しく時間を過ごしましょう!

またゆっくり遊びに行きますね!音符


---