LOUIS VUITTONダミエグラフィットの夫のコーディネート♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

昨年の夏に、私の行くLOUIS VUITTONにて開催された顧客限定のダミエグラフィットのパーティで購入した、ダミエグラフィットの「Tadao」は仕事でも愛用中。


休日はいつもサングラスをかけているので、打合せの時は素顔で!


先日、打合せに行った先で、雑談となった時、そこの秘書の女性や女子たちが「Tadao」をはじめ、他のLOUIS VUITTONのお品に興味津々で、いろいろと聞かれたようです。


Joaillerie-ダミエグラフィットのセット

↑これがその時のコーディネート。シューズもLOUIS VUITTONでした♪


Joaillerie-グラフィットとネクタイ

↑ネクタイもさりげなくLOUIS VUITTON。光沢のあるグレーできちんとした打合せにも好印象よ!


Joaillerie-ダミエグラフィットのパーティ

↑懐かしいダミエグラフィットのパーティの時の招待状とお土産。


Joaillerie-LOUIS VUITTONのVIPルームにて

Joaillerie-LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ 休日は男性は荷物がいならいくらいで、中身を店長さんや担当さん達に見せると「本当ですね!男性は軽くていいですものね!」とみんなで談笑していました音符

コレクションラインのデニムはブローシュアのとおり、わざと折り曲げて着るのがお気に入りなの!


店長さんは夫がモノグラムフラージュを巻いているのがすごく気に入っていらっしゃるようで、夫が巻いてゆくと、いつも「カッコイイですね~」とニコニコされています。店長さんも素敵なので、きっとお揃いにしたらお似合いだと思いますよ!