LOUIS VUITTONプレタ(夫編)×VWの非売品トースター♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

11月13日は木村拓哉さんの誕生日ですね!ということは…私は14日なのでカウントダウンですバースデーケーキ

---

前の記事と同じく、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてプレタ受注会があって、夫も購入♪

特に人気のあったLVペイントのTシャツやコレクションブローシュアにも掲載されたデニムがお気に入り音符


LV Tシャツ


人気のLVペイントTシャツ。翌年はかすれた感じがなくなってしまったコマーシャルラインのようなTシャツがリリースされたわね。断然、このかすれた感じがカッコイイと思うの。


LVコーディネート

↑こんな感じでコーデできちゃう。


トラベルポーチ


↑さて、これは何でしょう。どちらからもブローシュアが入ってるね。


トラベルポーチ


トラベルポーチなの。出張の多い私や夫がシャツなどを入れるために購入。裏地がモノグラムという、これまた自己満足の世界♪


LOUIS VUITTONのVIPルームにて


いつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてルイ・ヴィトンキラキラ今年の夏は他のLVプレタを着ていた夫だから昨年の写真ね(ポーズは気にしない)。


---

私のブログに来てくださるブロガーさんにVWがお好きな方がいらっしゃったので、非売品のVWバスのトースターを載せますね!ミニチュアロックイットが手のひらサイズです♪焼けると「VW」マークが出現!


VWとミニチュアロックイット