秋冬コレクション受注会など | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

すでにいつもの店舗では秋冬コレクションのバッグを受注会前に「お取り置き」していてくれるわけだけど、かなりの店舗間、店舗内でも争奪戦らしい。



私はいつも店長さんや担当さん達とLOUIS VUITTONのVIPルームでお話ししているせいか、「お取り置き」は毎回スムースで嬉しいルイ・ヴィトンキラキラ


しかも好みを把握していてくれるから、欲しいと思ったものと一致するのニコニコ


今シーズンのブローシュアもどんどんたまってきたし、メンズのを眺めるのも好き。小物で素敵なものがあったりするし、夫にも気に入ってもらえるといいと思うキラキラ



来月もまた、LOUIS VUITTONの受注会&パーティがあるのルイ・ヴィトン

凝った招待状も楽しみキラキラ




毎回のブローシュア