秋冬コレクションの受注会 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

先々月くらいから、

秋冬シューズ受注会

「Monogramouflage」の受注会などなど

プレフォール&アイコンシリーズの受注会


と、ずっと受注会続きだけど、さらに

ダミエグラフィットのお披露目会&先行発売会

秋冬コレクションバッグの受注会

秋冬コレクションのプレタの受注会

とまだまだ続くルイ・ヴィトン


「Monogramouflage」のお取り置きのお品が、私の店舗では1点入荷らしく、到着が遅れているようで、もうすぐ届くとのこと。

その前にダミエグラフィットを見ちゃうし、あと秋冬コレクションのバッグの受注会もあるキラキラ


いくつかお取り置きをしてあるため、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでゆっくりとヴーヴ・クリコなどをいただきながら、お話ししては引き取りに行こうキラキラ


あとはLOUIS VUITTON×Comme des Garçonsのサプライズコラボレーションもあるよね。

パピヨンにくっついているクマなどのモチーフとか、ミニスピーディの持ち手とか、何か気になるんだけど、どうしようかな。担当さん達にも聞いておいてもらっている。


中高の時に家族揃ってComme des Garçonsだった我が家。

今回のLOUIS VUITTONとのコラボにはクスッとなっていたなぁ。でも、まさか、ウチの親…!


店長さん&担当さん達といつものLOUIS VUITTONのVIPルームでお話しして大笑いするのが、忙しい日々の癒しの時間キラキラ

「秋冬コレクションのバッグでお気に入りがありましたら、先に言ってくださってもお取り置きしておきます音符

とのことだったので、まずは候補を。



秋冬コレクションバッグ


秋冬コレクションバッグ



次はLOUIS VUITTON×Comme des Garçonsで気になるというか、気にせずにはいられないバッグたち。


LV×Comme des Garcons


LV×Comme des Garcons

いかがなものでしょう。ウチの親、そしてウチのデザイナーの兄…Comme des Garçonsのスタッフに

何か聞いていそう。私はLOUIS VUITTONの担当さん達に聞いておこう。


夏も真っ盛り。またLOUIS VUITTONのVIPルームでよく冷えたヴーヴ・クリコを飲みに行こうキラキラ

もちろんお取り置きのお品も引き取りにキラキラ

LOUIS VUITTONのVIPルーム