Singaporeから研究仲間が来日♪ | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

台湾の中央研究院に勤務していた私のお姉さん的存在の研究者(名門台湾大学の博士)が、もうすぐシンガポールから日本にやって来るキラキラ


大学院生の時、台湾の研究室でお世話になったから、彼女から

“I will visit Tokyo 2 weeks later, do you have any suggestion about Tokyo?”なんて言われたら張り切ってしまう音符


研究仲間の友人たちにも日本のリコメンドプレイスを挙げてもらって、来日を楽しみにしているの!

先月はロシアにいたのに、今度は日本。日本は何度も来ているはずだから、学術的なイベントもありにして、

あとは新しいリコメンドプレイスを紹介したい音符


気に入ってくれるかな~音符美味しい食事も紹介したい。

ついでにW大学の先生も渡したいものがあるって伝言があったし、彼女が来るのを楽しみに待っている。


私はいつものLOUIS VUITTONのVIPルームに連れて行っちゃうな~ルイ・ヴィトン

彼女もファッション好きで、前にVIPルームでの写真を見せたら「心地よさそう!」って言っていたし音符

どんな旅になるやら、すごく楽しみキラキラ

あ、研究者としての活動ももちろんするけど!




LOUIS VUITTONのVIPルーム

   ↑いつものLOUIS VUITTONのVIPルームでヴーヴ・クリコ

    などをいただくもよしキラキラ


LOUIS VUITTONのVIPルーム