限定顧客先行秋冬受注会 | Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

AmebaGGゴールドメンバーズ & Ameba Meisterアメーバマイスター☆
美しいものが好き
LOUIS VUITTONのVIPルームやショー、パーティでの時間が好き

また、プレタの担当さんの招待で限定の顧客先行受注会に行ってきたよルイ・ヴィトン

秋冬コレクションは、フォルムが面白い。


サンプルはプレフォール全般だったので、「Monogramouflage」のプレタなどをWハート

パンツが可愛くてずっとはいたまま談笑してた。フランスサイズ34(XS、日本で言う5号~7号細め)でも

ややゆるかったけど、ラインがとてもキレイだったので、まずはチェックをWハート

夫はLVマークの入ったポロシャツを購入Wハート


バッグ類はいつものLOUIS VUITTONのVIPルームにてまたゆっくりと見ればいいルイ・ヴィトン


今回も色々な話をして非常に楽しい時間を過ごしたな~キラキラ

やはりゆったりとした優雅な時間は必要だもんね!

それと、ずっと預けっぱなしだったお直ししたプレタの引き取りもしてきた。完璧な仕上がりキラキラ

夫は、私が「Monogramouflage」のプレタやらプレフォールの試着を

プレタの担当さんといろいろしているうちに、秋冬のポロシャツをオススメされて、早速購入していた!!

LOUIS VUITTONのデニムに合わせるのに丈がバッチリキラキラ


また秋冬コレクションが揃ったら受注会に招待があるそうだよルイ・ヴィトン


今度、いつものLOUIS VUITTONのVIPルームに、また夫婦揃って

全身LOUIS VUITTONで遊びに行こうと思う音符



LOUIS VUITTONのVIPルームにて購入

       ↑胸のLVマークがさり気ないが上品なLOUIS VUITTONの茶色ルイ・ヴィトン