よく街コンが健全な出会いの場として

盛んにあちこちで開催されているニュースを見ましたかお

正直・・・ちょっと参加してみたい・・・べーっだ!(笑)

だんだん出会いのきっかけがなくなってきたなと肌で感じていますが、

仕事を理由(言い訳はてなマーク)に頭の中で完全に諦めてる感がありありですあせる(笑)

20代の頃はそれなりにいろいろありましたが、

30代になるともおそんな事も微々たるというか

完全に『0』に近い・・・ガーン汗

周りからは最近はやく結婚しろだとかギャーギャー言われますが

まあ当分ないので期待しないでほしいです・・・ショック!(笑)

当面は仕事とゴルフのスコアップゴルフに励んじゃお・・・べーっだ!てへぺろっ

てへぺろの使い方これで合ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク