聖闘士聖衣神話 リザドミスティ&黄金聖衣箱Vol.3 発売決定! | 流星のブログ

聖闘士聖衣神話 リザドミスティ&黄金聖衣箱Vol.3 発売決定!

今週はいよいよオーディーンローブの発売!


また一歩北欧編の完結へと近づきますね^^。



そんな中、いよいよ来ました


2月のペルセウスアルゴルに続く白銀聖闘士第3弾 


蜥蜴座リザドのミスティ発売決定!!


キタ―――(゜∀゜)――― !!


流星のブログ


発売日は未定のようですが4月発売が濃厚のようです。


今発表されているサンプルは魂ネイション版だと思いますが


全体的な出来は良い感じだったと思います。


そして製品版には白銀聖闘士のマントもしっかり付属するとの事。


あの特徴的な襟をどこまで再現してくれるでしょうか。


布の造形進化にも期待です。


流星のブログ


最近色々と不発気味の頭部ですが


顔が命のミスティはどうなるでしょうね。


影目バージョンなのでまだよく分からないですけど


アフロと並ベても遜色ない出来になることを祈ります。


毛先が少々ダルいのと


後毛のウネウネがウミウシっぽい感じもしますけど


アルゴルの前髪程残念な感じはしないですね。


なんとも白銀聖闘士の造型にはドキドキです・・ w ^^;



そしてミスティと言えば外すことの出来ないこのシーン


流星のブログ     (゜∀゜;)


魂ネイションのトークショーの話でも出てきた裸素体


電撃付属決定!!


キタ―――(゜∀゜;;)――― !


これはまさにメリークリスマス Good Job!!


まさか本当に実現するとは思いませんでした。


会場でのバンダイ倫理委員会の却下を覆してくれた担当さん達に感謝です!


関係ないですけど、これにアフロの頭部を換装出来れば


「真紅の少年伝説」で鳳凰幻魔拳を喰らった時の再現もできそうですね


続報に期待大です^^。




そしてミスティに続き、こちらもようやく発表が来ました


黄金聖衣箱Vol.3


今回は予想通り貴鬼のフィギュアも付属ですね(゜∀゜)

流星のブログ


分かりにくいですが、


髪の造型と視線の方向に若干変更があるみたいです。


プロトタイプ↓

流星のブログ <3回目の登場!


貴鬼には小さな岩場のジオラマ台座も付く模様


一体型では無いと思いますけど、色々なシーンのために


是非、着脱可能でお願いします  ^^;

流星のブログ <マンモス楽しみだがや