神戸9クルーズ トライアウト 1 | じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

私の行動記録みたいなもんです。

昨日は三田城山公園野球場で神戸9クルーズのトライアウトがありました。


選手の確保にどうも苦労してる感じの神戸。


前回10日は中止でしたね。まあ、HPに記事出して一日半後に書類必着じゃ現実的に無理でしょ。



今日は何人来てるのか?


そして平日の球場のスタンドは?人が来るのか?




中国道を西宮北へ


じょじの行き当たりばったり日記


一般道を三田方面へ

じょじの行き当たりばったり日記



あ、

じょじの行き当たりばったり日記


いかにも田舎のボーリング場


でも、あるだけまだいいか。







三田の市街地の外を廻って山手の方に上がると

じょじの行き当たりばったり日記



入口前のバス停


じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記


ん?


じょじの行き当たりばったり日記

意外と本数あるね


じょじの行き当たりばったり日記



三田駅方面


じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

これなら駅からバスで来ることも可能だね(デーゲームなら)





公園入口です


じょじの行き当たりばったり日記




駐車場は・・・


じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

車はまばらじゃのう



階段を上がり


じょじの行き当たりばったり日記




土のグラウンドと

じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記


じょじの行き当たりばったり日記

体育館


じょじの行き当たりばったり日記