Boeing747-400退役記念 さよならフライトチャーター⑤ | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

さよならフライトチャーターの翌日。

ホテルの窓から外国の飛行機を見ながら出発の準備です。
01

すぐ目の前には外国のB747。
これがANAのB747だったらなぁと、
昨日の事を思い出してウルウル泣
02

すると何かデカイ飛行機がこっちへ来てる目
エールフランスのエアバスのでっかいやつビックリマーク
総二階建てのA380じゃないか!!


思わず興奮して涙引っ込んだあせる

色んな飛行機達に分かれを告げてホテルを出発。
03

ホテルは成田空港の敷地内。
ここから羽田空港まで約2時間。
遠さぁ。。。。。疲れた・・・

やっとこさで羽田に到着。
04
05

B787で熊本に帰ります飛行機
06

座席に座りB777を撮っていると・・・ん?何か見えた目目
07

ジャンボラブラブラブラブラブラブ


何だかお別れを言いに来てくれたような気がして、
またまた泣いてしまいました感動

B747とB777の間に止まっていたDHC8-Q300。
この機体もB747と同じ3月31日に退役予定です。
お疲れさまでした。
08

阿蘇くまもと空港に着いて展望デッキへ。
昨日はあんなに沢山の人達がいたのに今日は私を含めて数人だけ。
当たり前だけど。
09
10
11

昨日の事は何だか夢のような気がします。
凄い1日だったなぁ。


こちらはフライトチャーターで頂いた物達プレゼント
12
13
14
15
16
17
18


今日CAさんに「昨日のフライトチャーターに乗った」と話したら、
こんな素敵なメッセージとグッズをいただきました音譜
19

嬉しくて感動してそしてまたウルウル泣
この二日間泣きっぱなしでした。
泣きすぎだよあせる


ANAと阿蘇くまもと空港関係者の皆さん。
本当にありがとうございました。
参加できて良かった。

B747。君の事は忘れないよ。
ありがとう。お疲れさまでしたありがとう


もうANA以外には乗らない・・・・多分ja713a