静岡から東京へ・・!!続・GACKTゾウリのお話!! | JOTARO SAITOのブログ

静岡から東京へ・・!!続・GACKTゾウリのお話!!

本日の静岡での展示会を終えました・・!!


東京への移動中・・新幹線でのブログ執筆です!!


今日もシンシンと腰が痛かったのですが・・ナント!!昼過ぎから急に痛みを感じなくなりました・・!!


どういうことやねん・・!!


今日は痛み止めの薬を処方の倍!!飲んだからですかね・・非常に調子がよろしかった・・!!


「日本と遊ぼう」の時は全然効かなかったのに・・なぜに・・?


まぁ・・調子いいので・・なんでか?なんてどうでもいいのですけどねっ・・!!


あぁ・・痛みがないなんて・・とてもハッピーでした!!



ゴホン・・!!



さてさて・・、今回の展示会ではいつもお世話になっている草履屋さんと偶然一緒だったんです!!


そちらでは、GACKTさんの眠狂四郎のゾウリもお世話になっているのでした!!


いろいろと改正などあり無理な注文にも応えてくれた職人さんです・・!!感謝!!


感謝の気持ちで日頃のお礼を・・心地よい挨拶を済ませ・・


そして僕・・


「言いにくいのですが・・今日しか僕はここにいません・・・!!今すぐにGACKTさんの鼻緒をすげ換えてくださいぃぃ・・!!」


と舞台で使っているゾウリを差し出しました!!


苦笑いの後・・やらなければならない空気にしてしまいました!!


いっつも・・時間の無い、要求・・!!そして・・ギンギラギンにさりげなくお願い!!成功しました!!


そして・・只今GACKTゾウリ鼻緒調整中!!ライブ写真(笑)!!
叩く叩く!!
JOTARO SAITOのブログ

まだ叩く!!
このゾウリはいろんな改造の後が付いた・・1stGACKTゾウリです!!
JOTARO SAITOのブログ

こうして・・手持ちで静岡まで持ってきた甲斐あって・・無事に至急すげ換え!!のミッションが成功に終わってのでした!!


明日から絹磨×JOTARO SAITO六本木ヒルズ店です~~!!
がんばろっと・・・!!



<おまけ>
ガクさんのゾウリはあの香り付き!!ゾウリにも・・!?
そうなんです・・!!売場にうっすらよい香りが漂うのでした!!

<ちょっとウラ話>
このGACKTゾウリを仕上げてくれている職人さんはみのもんたさんの親戚・・・。

それがなにか・・・な話。ご免。