眠狂四郎デー!! | JOTARO SAITOのブログ

眠狂四郎デー!!


「眠狂四郎無頼控」大阪公演が始まって一週間・・!!


やっと・・GACKTさん率いる眠チームの陣中見舞いに駆け付けることができました!!


京都で午前中の打ち合わせを終えた後・・急いで大阪・新歌舞伎座へGO!!


もちろん!!手ぶらで行くわけにはいきません・・!!


差し入れは抹茶シュークリームを前日に予約!!スタッフ皆様に・・ということで100個の抹茶シュークリームを用意!!


が、一人で持って行くには以外に大量・・そのまま大阪から東京に入る僕には他の荷物もあったのである・・!!


急遽!!レンタカーを仕込んで・・いざ・・新歌舞伎座へ・・!!


運転中に「ケーキ屋みたいやわ・・」、などと・・ひとり言・・。


早く見たい!気持ちがはやります・・。


で、渋滞・・。結局、ケーキ屋ジョータローは昼の部終盤に新歌舞伎座に到着~~!!


本番中なので・・制作スタッフは忙しく・・ナオキくんにヘルプしていただいて楽屋まで・・!!


早速、エレベーターで葵座長と遭遇・・ご挨拶・・なんだか嬉しい・・!!


新幹線の時間が許すまで・・夜の部も見るつもりだったので昼の部途中でも・・なんか余裕!!


実際、じっくりと楽屋裏で今回の舞台を肌で感じたのは初めて・・、製作担当のスタッフさんや、他の俳優さんたちともお話できました!!


GACKTさんから、「毎日完成度をアップデートしているから楽しみにしていて・・」と・・


その言葉通り・・東京公演から、ほぼすべてのシーンに手が入れられています・・すでに観られた方はその進化した舞台に驚くと思いますよ・・!!


ではお宝写真!!


恐ろしや・・三雲迅雷氏と愉快な・・立川談亭氏(嶋田久作さんと古本新乃輔さん)
JOTARO SAITOのブログ

皆さんで出番直前スナップ!!
誰が誰だかわかりますかぁ・・この中には美保代さんと石動彩乃さんも・・(杏さゆりさんと辰巳奈都子さん)
JOTARO SAITOのブログ

クールから少しカワイイキャラになった美保代さんと弾ける印象の金八氏・・(杏さゆりさんと古堂たやさん)
たやさんとは眠が始まる前にGACKT邸にてご一緒していて・・僕は勝手に身近に感じています・・。
JOTARO SAITOのブログ


葵座長、朱雀の若手メンバーとの写真はタイミングを逃してしまい・・撮れず・・スミマセン・・。


長い公演です・・みんなチームになってるし・・。いいなぁ・・やっぱり舞台もLIVEなんだよね!!


LIVEはいいね・・。関われてハッピーです・・!!



帰り道・・・新歌舞伎座を出て・・新大阪駅まで移動中・・
おまわりさんに捕まりまる・・というオマケ付でした!!


では・・おやすみぃ・・
眠上太郎の夢でもみるかっ(笑)!!

明日はもうすぐオープンのキャピトル東急!!視察行きます!!