ストレイテナー「Tour STOUT」@Zepp Nagoya | モンゴルバレエ団

ストレイテナー「Tour STOUT」@Zepp Nagoya

モンゴルバレエ団-CA3H00890001.jpg

「宴もたけなわ」略して「エンタケ」って~コトで昨晩はストレイテナー@Zepp Nagoyaに行って来ました~(^◇^)┛
久々のテナーライブ♪
テンション上がりすぎて、すっかり忘れてたケド、対バンあったのね(笑)地元名古屋のバンド、white white sisters。初めて観たケド、ホリエ君曰わく「white white sistersはMC苦手みたいだね」シンペー「人の事は言えないだろ」だそ~ですが、照明と映像と音が融合されたテクノロックなかんじで気持ち良かったです(^w^)

んで、テナー登場!
「VANISH」のイントロで既にヒートアップなのに2曲目まさかの!「KILLER TUNE」で…もぅ最高ぉ(=´∀`)人(´∀`=)
んで、しばらくアルバム「STOUT」からの曲達が…「SPEEDGUN」「A SONG RUNS THROUGH WORLD」「BIRTHDAY」「FREEZING」…「FREEZING」気持ち良かったな~(*^o^*)
で、ホリエ君の「アルバム「STOUT」以外の曲やります」宣言の後、「Lightning」「Man-like Creatures」「CLONE」とシットリ。聴かせるとこはシッカリ聴かせる。ミディアムチューンも格好良いんだよねぇ(´∀`=)

でも、続くMCで、ひなっち、町田で鳥を威嚇するオジサンのモノマネ披露(爆)このギャップがステキすぎるゥ(≧∇≦)
あぁ~、ホリエ君のガソリンスタンドのコントも見たかったな~。ホリエ君の宴会芸…一体…
んで新曲「VANDALISM」をやってくれました!スゲー格好いい(≧∇≦)
で「BERSERKER TUNE」やって、まさかの「瞬きをしない猫」!大好きだから、本当嬉しかったww
で、宴もたけなわ、略してエンタケ(爆)となってしまい(T_T)、「TODAY」「CLARITY」「ネクサス」でラスト「Merodic Storm」最高!!!
もうイイ意味でアンコールとかいらんぐらいでしたが。
アンコールはまたまた新曲で「SILLY PARADE」(=´∀`)人(´∀`=)
イントロから、カナリ激しいアッパーチューンでww、これまた格好いいんです(≧∇≦)
CD超楽しみww
ステキな夜でした!