昨日は妹の結婚式の衣装合わせにくっついて関内まで遠征しました♪


なんか自分の時を思い出してすっごい楽しかった(*^v^*)


ウエディングドレスもカラードレスもあれこれありすぎて悩んじゃうのよねラブラブ!


そして昨日帰ってから撮った写真をパソコンで見て気がついた・・・・


なんて似てきたんだろう・・・・


妹が決めたカラードレスは色も私が着たドレスと似ていて横顔写真なんて


「あれ?これは私の結婚式のときの写真か??」


と一瞬迷いそうな感じ・・・・


年とともに似てくるんだね~



ウエディング


写真見て判る人もいるかな~??


実は今妹のおなかの中にはベビちゃんが(*^^*)

そのため着られるドレスが限られてくるけれども逆に悩まなくていいかな♪


妹もそれなりに衣装選びを楽しんでるみたいだしニコニコ



カラー

そして赤いドレス♪

フラッシュとかの影響かな??

かなり明るく見えるけれども実際はシックなワインレッド・・・・


私が結婚式で着た色と似てるんですよね~

(私の方はつるんとした感じの布地のドレスだったのでもうちょっと暗めに見えたかな??)

余談ですがこのブログのアドレス???の 


" jo-o-sama " は " 女王様 " の事で


結婚式の時に友人がやってくれた余興の替え歌の歌詞から来てます(^^)


"るんるん○○○と●●●は今日からは 晴れて夫婦になりました 結婚式をあげました

●●●の得意のお料理を これからいっぱい作ってね 家族みんなで食いしんぼう

(※サビ)△△色のドレスが似合う今日の●●●はきれいだよ


今日も態度は女王様w

まあるいまあるい○○ちゃんを ●●●がしっかり守ってね だけど食べすぎご用心るんるん


この歌詞がなんかみんなのツボに入っちゃったんですよね~

なのでたまに家でも


"女王様だもん♪"


と言ってふんぞり返って理不尽な事を突き通そうとして旦那から叩かれております(^m^)

この台詞気に入っちゃいまして♪