25日から一泊二日で伊豆に行ってきましたラブラブ!
泊まったのはリゾート感ただよう

"一碧湖ホテル"

11周年を記念して7500円のフレンチ懐石付きで11000円ラブラブ!

ホテルが自分達で運営している美術館と香りの美術館以外は本当に何もなく大きな一碧湖の回りの散歩道を散策したり異様に大きな鯉に餌を与えてみたり…
なぜか久しぶりに見かけた桑の実を採ってみたり…(ちなみにこの桑の実はほんの一口のジャムになりましたニコニコ)
自然に囲まれて

"だら~ん"

と過ごしてきましたニコニコ
旦那はリスを見かけたらしいショック!

私も見たかった~!

そしてホテルで白のピースポーターをお供にとても美味しいディナー音符
格式ある!って感じで気後れして写真撮れなかったのが残念しょぼん

中庭の夜景もとっても綺麗ラブラブ!

平日の温泉っていいね~ニコニコ

貸し切り!

温泉、露天、サウナ音符
好き放題!

シャンプーや洗顔フォーム等がポーラ化粧品でそれも嬉しかった~ニコニコ
のぼせそうだった~ガーン
翌日はあいにくの雨になっちゃったけどホテルが湖より高い所にあって雨の一碧湖はそれはそれでとても綺麗でしたニコニコ

雨なのでホテルを満喫!

"香りの美術館"
を見て最後にオリジナル香水作り!
なんか楽しいニコニコ
旦那はなぜか
"氷結レモン"風味って感じの仕上がり(笑)
でも時間がたつといい香りだから不思議ガーン

私は好みに仕上がったので小さいボトルを買って携帯に着けてみましたニコニコ
他にもローズヒップのリップクリームも作成!
楽しかった~!また行きたいな音符