ファンレター宛先

(株)エナエンターテイメント
〒153-0042
東京都目黒区青葉台4-7-19
イートピア302




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月29日(木) 22時10分40秒

みんなに捧げる!!!

テーマ:ブログ
悲しい思いはどこかに捨ててしまおう

前だけ見つめて生きてくしかないのさ



この歌い出しから始まった、俺の忍ミュ俺の小平太でした。



今歌った方が、いろんな想いが乗っかってあの時とは違う歌い方になるのかな。



かずき、しゅーと、あだちがいて、そこに俺とまっきーとおかずが入って新しい6年生となり、1弾から6年生が引っ張ってきて、ずっとこうしてメンバーが変わって想いを繋いできて、でも入ったからには忍ミュに何か新しい事変化、自分が入った意味なんかを探して、最初はやっぱり納得いかない事もあったりしましたが、自分の意見を言う事を恐れずやって来たつもりです。


ワガママたくさん言いましたが、その代わりやれと言われた事にできませんと言ったことなかったはず!w


5弾は、初演と再演で歌や芝居ダンスと全部変わって大変でしたけど、みんなで力合わせて再演も成功させて俺とまっきーとおかずにとっては初めてのGロッソで、スライダーで降りることに挑戦してこれが忍ミュだっ!他の舞台じゃなかなか俳優やってても経験できないから、怖かったけど嬉しかった。


5弾初演でのしゅーとの悔しい想いもあったし、再演でまっきーはとあることで悔しくて泣いてたことあって、みんなみんな熱く忍ミュに向き合ってて、かずきもんじろーとおかずとめさぶろーに挟まれて生まれた、いけいけと言えば?のコールandレスポンス!


学園祭では生声でマイク通さず7回最後に連続でできて嬉しかった。



6弾からしんたろーさんに演出が変わって、忍ミュ全体が、大きく変わった時でしたしみんながスタッフもキャストも新しい事に挑戦した時で、まさか和太鼓使うとは思わなかったでしょ。



6弾からエビちゃんとりょうが入ってきて、6年生同士が戦うなんてことも初めてだったけど、それで凄く6年生同士の絆が深く描けたし、初演の本番中にある事で6年生が一つにより深くなった瞬間があって今でもあの時の事は凄く覚えてる。



小平太と伊作が最初にマッチアップしてたけど、殺陣中何度か苦無飛んでったけど、安達とも長く付き合ってたしいっぱい弄ってたしwそんなハプニングで動じず殺陣再開できてたりしたのは、やっぱり6年同士の絆がちゃんとできてたからだと思うし。



何があっても助け合う支えあうそうやってやってきた。



りょうは今でも、拾いづらい独り言多いですか?w




再演で留三郎とのシーンが追加され、体力的にもしんどい中上段で闘い奈落へ落とされるという、俺も怖かったけど高いところ苦手なおかずはもっと怖かっただろーなw


こう仙蔵が再演からになり、お、次の忍ミュの新しい風を起こせる奴が入ってきたなと思いました。真面目だし動けるし、そしてたまにポカするし、だからできた7弾仙蔵!w違うかw


でもあて書きなのかなってくらい、真面目にすればするほどコウはポカをするからおもしろかったなぁ。


7弾になり、水軍という新しい波がやってきて、正直どうなってしまうんだろーかとか、これまで引っ張ってきた6年が想いが潰されてしまうのかとか、少しは思ったことあったけどそこはそうはさせたくないし、そりとじゅだいが入って新しい6年が真ん中で7弾作り上げいかなければ、悔しい想いしたくないし、ますます6年の絆が深まったと思う。



だからかな、「友」という歌はいろんなこと思い出しながら歌ってダメだったよ。ダメだったわ。



7弾やることはギリギリまで迷ったし悩んだけど、しんたろーさんや残ること決めてた6年メンバーと話しあって決めた7弾だったし余計に、自分が残った意味や、今このメンバーに自分ができること今までのメンバーの想いを消さないこと、だから言いたいこと思ったことは、稽古場で誰に対しても言いたいこと言ってワガママ迷惑かけたけど、間違ってたとは思ってない!




そして、7弾再演になりけんたろーが入り天然ボケが2人体制となり、そりと俺のツッコミも2人体制となっておれがボケれることがすくなくなった。事が重要ではなくw


俺とそりでじゅだいの取り合いになる事よりも何よりも、忍ミュに入った時から実現したかった、地方公演が実現できて本当に本当に嬉しかった、きっと今のメンバーだけじゃなく、今までメンバー関わってきたスタッフ全員が嬉しく思ってくれてたと思う!


小平太として聖地尼崎に行けたこと、本当に嬉しかった!


俺が小平太でじゅだいに良かったと思われたいし、3人の長次に全員に愛されたいワガママw



小平太の相棒は長次だけじゃなく、苦無もそうだから!!新しくなってからの苦無は大きくなり腰にもさせるし、練習ではやってたけど今回の学園祭で高く飛ばしてターンしてキャッチするのを披露できた、あの苦無を扱えるのはまだ俺より上手いやつはいないはずだ!!


でも俺より上手く扱えるやつが現れて欲しい気持ちもある。

{E1D11C43-FEC7-43EA-A13E-2F4D164F497F}

{766B43E0-47C4-4B43-A160-8CC2A57820A4}

{245623B6-4A59-41C3-9F7C-41229B06BAC3}



本当はもっとたくさんの事を書きたい、伝えた方々がたくさんいるけど、6年生中心の事だけにさせてもらいます。




楽しい時間をありがとう。




7弾での最後の曲、「光に向かって」のようにこれからも忍ミュは未来と言う光に向かって突き進んできます、新しい時代がやってきます見たことない景色をきっと見せてくれます、忍ミュを観に行くのが今から俺も私も楽しみです。まだ一度もお客さんとして忍ミュを観たことないんです。みんなで一緒に新しい景色を見に行きましょう!!



大きくなっていって欲しいし大きくなって行くだろうし忍ミュは、


残ったメンバーに全て託して俺たちは卒業してしまうけど、


確信してる新しいメンバーも5年生達も最高の景色を見せてくれるって、


ずっとずっとずっと思い描いてたんだ君とここでこうして出会えた時の事、


きっときっときっと叶うと信じていた
君に歌い捧げるこの歌を。



本当にありがとう!!!



今回の学園祭で頂いたプレートにサイン入れて欲しいとお手紙を頂き、それならと今回学園祭で頂いた全プレートにと思ってますので、遠慮なくツイッターのDMであったり、お手紙頂ければイベント等でお渡しします。何名かで頂いたプレートには、どーしよその人数分サイン書くので分割してくださいw



{323BB3BC-2E9F-40AC-9309-AB36B1BFD181}



みんなの前にまたいけどん野郎が現れる日を願ってます。






























あ、最後に




えびちゃん、あとよろしく!!









AD
2016年09月25日(日) 08時24分55秒

ありがとう!小平太!ありがとう!みんな!

テーマ:ブログ
忍術学園学園祭終演前にこのブログを書いてます、終演だと自分の気持ちの収拾がつかなそうな気がするので。



3年間、本当にありがとうございました!忍術学園で過ごした3年間は本当に濃いもので、いろんな変化も毎回あって、たくさんの事に挑戦させてもらって充実した時間でした。



7年間忍ミュを引っ張ってきたのは間違いない6年生だし、支えてくれてた先生方ドクタケの皆さんスタッフの皆さん、忍ミュの舞台にまた勢いを新たな波を起こしてくれた兵庫水軍の皆さん、そして何より応援してくれた忍たまファミリーのおかげで忍ミュがここまで成長してこれたのだと思います。




いつも忍ミュのステージに立つと、今のメンバーだけでなく今までのキャストの想いや顔が浮かんで不思議と元気や勇気が湧いて元気になれました。







一緒に忍ミュに入ったまっきーとおかずの事は特に強く感じて、勝手に俺が想ってるだけですけどね。




辛かったこと苦しかったこと悔しかったこともたくさんあったけど、いろいろあったけど結果楽しかったです!小平太からたくさん元気もらえましたし、たくさんの笑顔に出会えたし、七松小平太にありがとうと言います。




「ありがとう!!」




そしたら、きっと笑って駆け出して行ってしまうんだろうな小平太は。




悔いがないと言えば嘘になるけど、きっとその悔いはこれからのメンバーが受け継いで、これからの忍ミュを演出家の臣太朗さんとこれからのメンバーがまた新しい景色を見せてくれるんだろうと思います。




出会えた仲間に感謝して、私が過ごす今日という忍術学園最後の日を目一杯楽しんできます。



いけいけぇーーー?!




{A07D0AED-B939-4E16-9A5A-5C6F69514DEC}


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016年09月21日(水) 21時01分46秒

そりば!!!!!!

テーマ:ブログ

反橋宗一郎バースデーイベント

【そりバ】

日時:2016年10月2日(日)
場所:池袋 シアターYES

昼公演 13:00~15:00
ゲスト 早乙女じょうじ(+追加ゲストがある可能性がございます)

夜公演 17:00~19:00
ゲスト 杉江優篤
ゲストMC 細野哲平

各公演終演後、反橋のみバースデーチェキ会を行います。

チケット:¥5000(1D別)

*整理番号なしの自由席となっております。

*年齢制限
※5歳以上は有料。4歳以下はひざ上のみ無料、但し、お席が必要な場合は有料。

*枚数制限
※お一人様2枚まで



発売日:2016年9月23日10:00~チケットよしもとにて発売
http://yoshimoto.funity.jp/kglist/?kw=%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%83%90

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月04日(日) 16時37分51秒

10月「コウの花嫁」

テーマ:ブログ

10月、大所帯の座組でまた座長公演やらせていただきます。
レギュラー出演では初めてとなる全労済ホールでの出演にすごく嬉しくおもってます。
岸本のたくちゃんとは4年ぶりぐらいの舞台での共演だし、じゅだいとは忍たま以外で戦国無双以来の共演ですし、どう絡んで行くのかとても楽しみですキラキラ
ペルソナで一緒だった六本木さんが殺陣師として入ってくれてて、村田洋二郎さんもいらっしゃってて、あともかも居るし、たくさんの素敵ならキャストと共に作り上げていくのが今からとても楽しみですヒマワリ

L&L企画 「コウの花嫁」

全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演



【脚本】えのもとぐりむ  

【演出】私オム



―日時―

2016年10月26日(水)~10月30日(日)



―劇場―
全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館1階



―タイムテーブルー

10月26日(水)19:00【雨組】

10月27日(木)19:00【傘組】

10月28日(金)☆14:00【雨組】 ☆19:00【傘組】

10月29日(土)☆14:00【傘組】 ☆19:00【雨組】

10月30日(日)12:00【雨組】 16:00【傘組】



☆が付いてる回は上演後アフタートークを開催致します。
開場・受付開始は開演時間の45分前からになります。





―あらすじ―

「恋は愛となり、愛は憎しみとなった。」

これは狐と狸の恋の物語



時は昔、神は〈ヤマト〉という国を創り狐、狸、狼の三種族を産み落とした

決して枯れることのない白い花と一緒に



「花を摘めば災いが訪れる」



神の言い伝えに叛き、狐の女が白い花を摘んでしまう

そしてヤマトの国には戦が訪れる。



時は今、 戦の末に国は狸の支配下にあった

狸の男と狐の女が恋に落ちる。



狐の女はなぜ、白い花を摘み取ってしまったのか

ふたりの恋の行く末は…





脚本は、演劇界で今注目を集めている

えのもとぐりむ。



演出は独創的且つスタイリッシュ、前例のない世界観を構築する

私オムが手掛ける。



えのもとぐりむ流ロミオとジュリエットに

私オムが新たな風を吹き込む。



贅沢に雨組と傘組でヒロインが変わる

ダブルヒロイン!



超豪華キャストによる

恋あり、殺陣あり、舞踊あり、
もちろん笑いもありの

舞台公演!





―キャスト―

【雨組】 青山ひかる

【傘組】 和池つかさ



【シングルキャスト】

早乙女じょうじ 

篠原功

村田洋二郎 

田中良子 
田代さやか 

岸本卓也 

白柏寿大

藤井仁人 

堀越涼

高橋駿一

新里哲太郎

鳥こぼし



【雨組】

粕谷佳五

小玉百夏

塩口量平

野村龍一

荒川泰次郎

白石れい

竹内圭吾

渡部慎

青野未来

小林萌夏

室田皐月

坂西将

渡辺まさや



【傘組】

千葉誠太郎

山本夢

後藤紗亜弥

一内侑

伊藤真

篠原ありさ

岡部力也

渥美健吾

五十嵐乃音

りょうた

金丸竜也

藤田勇人

オザワミツグ





【殺陣衆】

亀山博昭/会田泰弘/隼人/飯塚慎哉/沖田浩一/前野誠二/

相澤亙/小野田唯/小野寺悠惟/井生忠孝/久保大吾/保戸塚佑大/



【ダンサー】

豊田結/水瀬真知/大和田晴菜/菅原理沙/稲葉あい/瀧愛美/細谷彩佳/

増田美咲/安部萌/高橋りら/笠原美佳/南優紀/綿引桜子/飯田恭子/



―協力―

(株)アヴァンセプロダクション/朝劇 西新宿/㈱インゴットエンタテイメント/エックスカンパニー/(株)エッグスター/

エナエンターテイメント/エンターマックスプロモーション/刀屋壱/紅桜剣舞会/ゴールドラッシュエンターテインメント/ 

(株)ゼロステーション/殺陣集団 鴉/天才劇団バカバッカ/トキエンタテインメント/ (株)ドルチェスター/花組芝居/

(株)ピーキューブガレージ/ベニバラ兎団/プラチナムプロダクション/プロメイク舞台屋/(株)ホリプロ/ボルドプロモーション/

(株)ユニオンエンタテインメント/渡辺高等学院/(株)ワンエイトプロモーション/

IAMエージェンシー/JAE/KAOS Performers OFFICE/L&L Inc./Office ENDLESS/

(株)office OMU/P³Garage/SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋/TK DANCE/

※順不同



【脚本】えのもとぐりむ 【演出】私オム

【殺陣師】六本木康弘 【振付師】花田千紘

【音響】行村剛 【照明】阿部将之 【美術】照井旅詩 

【舞台監督】森貴浩 【楽曲】Mister howls 【音楽】NASH 
【ヘアメイク】平林純子 【ヘアメイクアシスタント】佐藤愛 【スチール撮影】大柳玲於

【題字 書家】宇都鬼 【演出助手】山田英真 【プロデューサー】武富斗夢



―チケット―

※チケットのご予約は公演特設サイトから承り致します。

【全席指定・消費税込】



■L&L企画「コウの花嫁」特設サイト■

http://legsloins.sakura.ne.jp/



■先行販売■ 

2016年9月5日(月)10時より販売開始!2016年9月10日24時まで

※お席がなくなり次第終了致します。



<先行販売チケット> 6000円 (前方良席確定!一般前売りより最大800円お得!)

※お振込み確認後、1週間以内にチケットを発送致します。





■一般前売り■ 

2016年9月12日(月)10時より販売開始!(プレイガイドでのお申し込みがお得!)



<カンフェティ> 6500円 (プレイガイドよりお申し込み。)

<コリッチ> 6800円 (当日清算、受付にてチケットをご用意。)

<当日券> 7000円 (ご予約なしでご来場のお客様)





■チケットのご予約はこちらから■

http://legsloins.sakura.ne.jp/





―G.I.Bファンクラブのお客様へ―

当日受付にてファンクラブカードをご提示して頂ければ、

グッズが1000円割引!!

受付にて割引券をお渡しさせて頂きます。割引券併用可能!



―ツイッター―

公演に関する情報は随時、団体公式ツイッターでも発表致します。

L&L Inc./劇団居酒屋ベースボール

https://twitter.com/gekidan_izabell



―お問合せ―

ticket@legsloins.co.jp

03-6869-4112





企画・制作 株式会社Legs&Loins



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年08月25日(木) 08時50分42秒

大きな虹のあとでの後で。

テーマ:ブログ
大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜全日程終えることができました、ありがとうございました!!


いまは達成感と喪失感の中にいます。


千秋楽、平日の昼間にもかかわらず満席で、しかも最後はスタンディングオベーションをいただきキャスト一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございますニコニコ



初めて座長をやらせて頂いた時は周りに支えられてばかりで、今回にじあとで座長をさせていただき周りに支えられながらも、少しでもみんなを支えられるような少しでも頼れる座長であれたらいいなぁと思ってました、なれてたかどーか分からないけどw




この作品の持つ力とメッセージを届ける事は、俺たちはできたと思っています、悲しいや苦しいじゃなくて人は常に前を向いて進まなければならない。



戦争の事実を全て俺たちが語ったつもりは一つもなくて、演出家の秦さんもおっしゃっててたった2時間の舞台や映画で戦争を語れない事実を伝える事などできない、それならこの舞台を見て少しでも興味でも疑問でも思ったなら携帯で調べるでも平和記念館行くでもいいので、そういうきっかけになってもらえれば、自分達がこの舞台をやれた意味はあったのかなと。



{6EEE8588-C4BA-49F4-9665-E22D79E654E4}




月兄は結局モテなかったけど、千秋楽の未来の子供達の中でモテてたようなので良かった(≧∇≦)



おばちゃんは月兄の初恋の人だったんじゃないかな、弟達は月が特攻を志願した事に後から乗っかって来てしまったんじゃないか、月のついた嘘はどこからどこまでが嘘なのか、いろいろな事を思い考えながら月を演じる事ができて楽しかったです。

 

後半はつらかったですけど、本当はもっともっと辛いんだろうな。



月兄は死ぬ事も怖かったけど、もっと怖かった事は家族の繋がりが消えてしまう事が一番怖かったんじゃないかなって、だからこそ同じ夢を持った一番下の草太には生き延びて欲しくて、空と大地にも辛い思いをさせてしまったけど2人なら分かってくれるそう信じてたと思う。


千秋楽にもたくさんの共演者が来てくれてて

{CE0B215C-22B5-4107-BB17-62C47C4E6E5A}


ときあも泣いてたって、子供達にも伝わって本当に嬉しい。


{6AAFE9AB-56CD-40C2-857A-29C3E1E0A0A9}


ツイッターでの感想リツイートで来たいって思ってくれたユウキちゃんが来てくれた!あれで来てくれた方も何人かいてくれたはず、迷惑だったかもしれないけど無駄じゃなかったはずw

{0CD855FE-67F8-496D-966D-3CB645156980}


まさも来てくれて、龍やじゅだいが来て良かったって言ってくれたから来てくれて、そうやって広まってくれれば本当嬉しい(≧∇≦)

{FD9EE7C9-FE6B-42A2-B010-972D3DF94199}


なかやんも!!知り合いが、たくさんいたからってのもあるだろーし、稽古場行く時に電車で会ったと言うのもあるし、本番終わってすぐなのに来てくれてありがとう!

{E77D510C-C9D2-4B3C-9EA4-1D8211A202FF}


そして、anchorで共演のさやかちゃん、anchorからの共演者が来てくれるのは嬉しい、秦さんと出会えたきっかけだし、あれが無かったらこの舞台は無かったので。


どんな理由であれこの舞台を見に来てもらえることは凄く嬉しいです、この舞台を知ってもらう事が一番大事なんでハイタッチだろうがゲストさん目当てであろうが、この舞台を知り見てもらい感じて戦争というものがなんなのか少しでも調べて貰えたら。



女学生があの4人で良かった!おばちゃんがまるみさんで良かった!木下分隊長が栄治さんで良かった!草太がゆーたで、大地がそりで、空がひでで本当に良かった、みんなに出会えて本当に良かった!!


{B40E546F-BBF9-4725-BC4A-CDA8CF95AE10}

{4EFA16EB-296D-4218-BF11-DCCF0757FE7E}



千秋楽のゲストは柏さん、普通に詩に感動してたのに、してたのに、してたのに、西郷じゃねーわ!!w


毎回のゲストさんにも盛り上げていただき楽しかったですし、ゲストシーンにしては多い出番でしたので大変だったかと思いますが、皆さん面白くて素敵な方でゲストさんにもたくさん助けられました、ありがとうございます。



{729B1C88-E09B-4533-ABA0-1F1F104A60CA}



でっかい花火打ち上げようぜ!!


{6D6489FB-D31E-4A0B-8DD1-5998C683AD5B}



よっしゃーーー!!


{110DE2B3-E141-45A6-B344-DF786F55597C}



また皆さんの前にこの作品が上演される事を願ってます。



また明日。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み