どうして離婚ってするのだろうか? ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか? 参加中


ついこの間藤原紀香さんと陣内孝則さんの離婚がありましたね。

結婚した時にはサプライズで物凄い話題だったのに

僅か2年余りで離婚してしまって凄く残念です。

陣内さんとの結婚で紀香さんの好感度はかなり上がったし

陣内さんの人気も急上昇で

これからもっと伸びていくような気がしましたが

陣内さんの浮気が原因で離婚となってしまった為

好感度は逆に急降下って感じですかね。

これは分からないけど

陣内さんにとって紀香さん以上の女性にこれから出会えるのか疑問で

逃がした魚は大きすぎたような気がします。

まぁ浮気では自業自得で仕方ないですね。

しかし何であんなきれいで

性格の良さそうな奥さんがいるのに浮気なんかするのでしょうか。

それも何回かあったようなので自分には理解できません。

確かに男は浮気をしたいって思うことはあるけど

中々実行する人はそう居ないような気がします。

よく離婚の原因で性格の不一致ってありますが

それは後からこじつけた物で自分は信用していません。

だって結婚する前から大体そんな事は分かっていて

それを含めて許したから結婚したんだと思うんです。

なのでそういう理由の場合

単に嫌になったって事をいっているんでしょうね。

しかし今回の紀香さんの離婚は

浮気というはっきりとした理由があるから

修復しようが無くてどうしようもありません。

ただ応援していただけにちょっと残念な気がしてなりません。