いよいよ本日引越しです。
妻の御両親のおかげで、子供をみてもらいながら何とか梱包終わりました。
{38C2DB51-9391-438D-B446-4EBAA4626BBB:01}

養生が丁寧と噂のアートにお願いしました、新築には有り難いです。パナホームはサカイとの提携があるようですが、価格差が少しありましたのでアートを選びました。どちらも営業の押し売り感がなかったのは流石大手。
また10月、11月は引越しが非常に安いのでタイミング的に助かりました、諭吉さん8名のお力添え頂きました。



さて、今住んでいるのは積水ハウスのシャーメゾンのアパートなのですが、やはりお別れは寂しいものです。
遮音性、断熱性も優れており、新婚生活を支えてくれた非常に素晴らしいアパートでした。
そんなアパートに『出る時にお金払えば良いんだから』とニトリのウォールシェルフをネジ打って取り付けました。

{111E7484-7A77-4BC5-9F2B-3262D2FF70AD:01}

シェルフを取ると立派な穴が。

{8BA0DDF5-2C3B-4C91-8B2F-9C15C5DD8056:01}

ヒィィィィィィィッ!!
『壁穴開いてても大丈夫ですよ。』と言われましたが補修です。
補修と言ってもティッシュとボンドを混ぜながら、爪楊枝で穴に詰め込むだけ。

{0280A40C-0C01-4CDE-ABF6-AF15D6DD9388:01}
段々穴が見えにくくなります。


{2A675B87-6A3B-4A4D-AA28-0D043F714C0B:01}
爪楊枝の延長線上が元穴です。


{9DA23B56-12AB-48E4-AB05-E1D4D1DBFA81:01}
写真内に6個穴が開いていましたが、分からなくなりました。


中途覚醒しちゃいましたが引越し頑張ります、おやすみなさい。




下記サイトで勉強させてもらってます。
パナホームのブログランキングがご覧になれます。

ハウスメーカーお悩み中の方はこちら。
色々なハウスメーカーのブログランキングがご覧になれます。