ホロスコープチャートは、
いろーんな図を出すことができるのだけど

まずは基本となる

☆出生図(ネイタルチャート)

 生年月日と生まれた時間と生まれた場所より
 
 あなたがどんな資質をもって生まれてきたのか?

 あなたの天職や適職のお仕事はどんなことか?

 あなたの恋愛や結婚はどんな傾向があるのか?

 あなたの健康や病気について注意することは?

 あなたの対人関係はどんな傾向?

 あなたの家族との関わりはどんな傾向?

 いろーんなあなたの資質の傾向が
 ここからわかります。

 基本だけど基本がいちばん大切なんデス!!

 いつも必ず戻るのはここだもの^^
 あなた以外には誰もあなたにはなれないのだから。

 なぜ自信が持てないのだろうか??
 わたしもそうなのだけど、
 土星先生がからんでいたりします。

 土星先生は時間をかけてそれを
 しっかり身につけるためにそこにある。
 ちゃんと意味があるんです!!


そのうえで・・・

☆進行図(プログレスチャート)
 
 未来予測の方法のひとつ。

 出生図から導き出された
 こころのなかにあるバイオリズムを。

 生まれたときから1年に1度移動する
 プログレス太陽は、その1年のテーマに
 とっても関わる。

 サインが変わるとガラリと性質が変わる。

 なぜ?それをしているんだろう??
 そんなことがみえてきます。 

 プログレス月は、そのひとがいま
 無意識にやっていること。
 2年半くらいでその性質が
 かわりやすいんだけど
 興味のあることがわかってしまう。

 どんなことがおこりやすいのか?
 いま、どんな気持ちになりやすいのか?

 いままでを振り返ってみると
 結構・・・ビックリします(笑)
 
☆経過図(トランジットチャート)
 
 現在の星の配置。

 現在の星と
 生まれたときのチャートと
 ぴったんこになったとき・・・
 きっかけとなる出来事がおこりやすい
 と言われています。

☆三重円

 出生図・進行図・経過図があわせたもの。
 
 ホロスコープリーディングは、
 これらをそのときそのときの状況に
 あわせて読んでいくものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ソラノトビラへようこそ(^人^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ひばりヶ丘)宇宙の叡智を読み解く講座
 <グループレッスン>占星術講座のご予約は、コチラから(^人^)


(溝の口)宇宙の叡智を読み解く講座
<グループレッスン>占星術講座のご予約は、コチラから(^人^)


三日月テラスの小さなイベント
*星と数(すぅ)とクリスタル*

占星術・数秘・ヒーリング&サイキック
トリプルセッションのご予約は、コチラから(^人^)


LINE公式アカウント

ソラノトビラ〈宇宙読み〉

宇宙の叡智に興味がある方は、
こちらから友だち追加してくださいね😊
↓↓↓
コチラから(^人^)