メコゾームビューティー酵素で目指せ便秘解消!



のチャレンジ報告です。




TKS株式会社





酵素を取ると体や美容に良い!


とよく聞くし、便秘解消になるというので1か月ほどメコゾームビューティー酵素を飲んでみました。



minamannmaのブログ



体調に関係があるのか、調子の良いときは1日に2度出ておおっ!と歓声を上げるときもあれば、


あれ?今日はなし?


なんていう日も。


ダイエット効果はというと、プラスマイナスゼロという感じかな?


ただし、かなり外食が続いていたし、ダイエットを真剣にやっていたころよりも食べまくっていたのにプラスマイナスゼロなのはメコゾームビューティー酵素を飲んでいたおかげ?



いわゆる「便秘薬」と違って、ドーーーーー!っと出るたぐいのものではないようで、リズムを整えてくれるようなサプリメントだという認識です。


おなかが痛くなって苦しくなるなんてことは全くなかったので、緩やかな便秘解消、ダイエットを考えている人には補助的に飲むとより効果を得られるのではないでしょうか^-^



酵素は取って損はないからね^-^



というわけでチャレンジ1か月ほどさせていただきましたが、なかなか満足した結果と相成りました!






酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中