コブタ達が海から帰ってきました^^;




2泊3日の旅行はあっという間に過ぎ去り、楽しかった思い出は真っ黒な肌が証明してくれています^^



ラッシュガードきて、日焼け止めってても真っ黒になって帰ってきました^^;

完全にイマドキの子供じゃなくて、昭和の子のたたずまいです^^





今日は合宿の主催者側が同じく参加したAちゃん自宅前までコブタ達も一緒に送り届けてもらう事になっていたので、ワタシは車でまたまた古巣へ^^




ああ~、車で行って大正解!




再会したコブタ達は寝る間も惜しんで遊び倒したのでしょう、見るからにヘロヘロしていて、とてもじゃないけど荷物を抱えて電車に乗れるような感じではなかったからです★案の定帰りの車で爆睡してました!




友人達と別れて、せっかくなので我が家のアイドル、サトウサンに会いに行って来ました!




サトウサン、相変わらずとても歓迎してくれて嬉しかったなぁ^^



残念だったのが、マンションの前にあった大きな桜の木が今年の5月に切り倒されてしまったと言う事。



所有してらっしゃる方がご高齢で、落ち葉やいろいろな気のお世話が大変になってきたので、惜しまれつつ着る事を決断されたようです。



毎年とてもきれいな花を咲かせて、楽しませて頂いていたのでとても残念でした。




そこで、サトウサン!




「切った桜の木で作ったものがあるんだ。あげようと思っていたので丁度良かった!」




って





minamannmaのブログ-2010072721140000.jpg

桜の木で作った人形。(二体いただいたのに、すぐ出てこなかったので取り合えず一体だけの写真です)



「コブタちゃんたちで顔を書いてね。」



と、思い出の桜の木をこんな形で手元に残す事ができました。




サトウサン本当にありがとう!




そんなこんなで、楽しかった2泊3日、これにて終了~!