minamannmaのブログ



プラセンタって効果的な美容成分ですよね。



主にサプリメントとして摂取する事が多く、美容液などにその成分が配合されているものもちらほら。




でもでも、



《プラセンタの原液》



って、見たことある?使った事ある??







否!






ワタシは使った事も見たこともなかったの!



でも、先日素敵な銀座のサロンで、このプラセンタの原液を自らのお肌で体験するステキイベントにご招待していただいちゃいました~♪



サロンのお名前は《スノーヴァ》。



んん?なにやらロシア語っぽいような響き?



そう、こちらで取り扱っておられるのはロシア産のプラセンタ。



でもそんじょそこらのプラセンタではないからオドロキ!


minamannmaのブログ minamannmaのブログ


スノーヴァでお取り扱いされているプラセンタは


ロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚の胎盤から180日かけて抽出したプラセンタ原液。

「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」の2種類のアミノ酸を含んでいるんですって。

保存料をはじめ、水さえも加えていないプラセンタ原液!



そのとっても貴重なプラセンタ原液《クラサ》をこんなステキなサロンでたっぷりお肌につけさせていただいてきました♪



・・・・・・ここからがお詫び・・・・・




実はたくさんカメラで画像を取らせていただいたのに、カメラ破損により、データが消失してしまいました★

ショックで、この記事を書くのに随分時間がかかってしまった事を、読んでくださる読者の皆様をはじめ、スノーヴァでお世話になったエステティシャンのみなさま、代表の日向さま、せっかく呼んで下さったのに、臨場感あふれる記事をかけなくて申し訳ありません・・・。


と言うわけで、今回この記事に使用させていただいているのはすべて《スノーヴァ》さまのHPからお借りした事をお知らせさせていただきます。


そう!この《クラサ》をメイクオフしたお肌にたっぷりと塗ります。こするとボロボロと繊維が出てきてしまうので、丁寧に肌になじませるようにつけるのがコツ!



その後ラップで肌を覆い、その上から蒸しタオルを置いて肌に浸透させる事数分・・・。



おお~!肌がものすごくプリプリ&滑らか!!



その後、たっぷりと化粧水を塗って、美容成分たっぷりのクリームを塗ると・・・。



自分の肌とは思えないほどのツルピカ!



エステティシャンの方曰く、



「2,3日後が最も調子がいいという方も多いですよ♪」



とな!



すごい~!期待しちゃうわ~~~!!!



と言う事で、鏡の前にセッティングされたスノーヴァのメイク道具でメイクをすると、



「ん?来た時よりも肌が白くなったような気がする!」



恐るべし、この即効性!!



メイクが終わったあと、ハーブティーとコチラのロングセラー商品



《プレミアムプラセンタ》のサプリを頂きほっと一息♪



とても暑い日だったけど、足取り爽やかに帰路につくことができました♪




そして後日談。



その2日後に今かかっている皮膚科に行ったの。すると先生が



「肌!すっごく調子よくなったんじゃない?手触りがむきたまごみたいよ~!」


と、絶賛してくれました♪




おおお~!2,3日後に絶好調と言う方が多いって言うのはうそじゃなかったのねん♪



このプラセンタ、保存料が入っていないので早く使い切らないといけない性質があるの。



だから集中ケアとして使うのにとってもお勧め!!!



大事な日を間近に控えている方は、とても効果があるので、





勝負スキンケアアイテム





として、是非記憶していただきたい一品ですよ~!






株式会社スノーヴァ
株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中