奄美に住む高校時代からの友人からお年玉が届きました♪


彼女曰く、

「おもしろいCDを見つけました。中 孝介なんかメじゃない!!まぁだまされたと思って聞いてみ♪」


と言うことなので、聴いてみました♪


奄美大島のバンド、《濱田洋一郎と商工水産ズ》って・・・。名前がすでに昭和の香りやで~★
ミキティ!!

ワタシが聞いた限り、ちょっとRCサクセション的な要素がある、70年代っぽいサウンドのバンド。


ジャケットを見る限り、結構メンバーの年齢高めよね??






$minamannmaのブログ


$minamannmaのブログ

歌詞カードに200円の《島バス利用券》がついてるけど、コレ使えるん!?


ローカルな感じがいいですわ♪


心優しい友人は、歌詞カードの方言のところにちゃんと《訳》をつけてくれました♪
おかげでよく歌詞の意味が理解できたよ!ありがとー!




minamannmaのブログ


それから!前も贈って貰った《かりんとう》!

ワタシは2口食べただけで、コブタ達が取り合いました^^;


相変わらずカリカリの食感がいけます♪


奄美に行かれる方は是非お買い求めを!空港の売店でワタシの友人ミキティが売ってくれますよ♪


な~んて宣伝しちゃいました^^;


外はさむ~いのに、奄美の音楽でちょっとあったかくなれました♪


ありがとー!ミキティ!!


2月に大阪に里帰りするとのことですが、2月の大阪は寒いでーー!


いっぱい着て帰りやーー♪


久々にゆっくり語り合いたいです♪今年も仲良くしたってください♪