AKB48のアイスの実のCMで、一部で話題になった“AKB48大型新人”江口愛実ちゃん。
彼女がメンバーのパーツを組み合わせて合成したCGだったと、正式に発表されましたね(・∀・*)


そんな江崎グリコのアイスの実。

江崎グリコのホームページに、

『AKB48 推し面メーカー ~あなたがつくるデジタルAKB48~』

なるものが公開されましたね。笑
「髪&輪郭」「目」「鼻」「口」を各メンバーからパーツを選んで合成出来るってモノです。

早速私も遊びました(◎∀◎)!笑

シャッフルでおまかせしてると、出来るお顔ってみんな変じゃありません( ・д・)??

なので自分でパーツを組み合わせて作ったさ(*´∀`)笑

髪&輪郭:柏木由紀、目:高橋みなみ、鼻:板野友美、口:片山陽加
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=42422(←PCのみかな?)

岩崎樹里ちゃーん。

どうぞうちの子、よろしくお願いします(`・ω・´)★笑


ちなみにもう1人、目だけ石田晴香ちゃんに変えたお顔が此方。←
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=50673
城山亜紀ちゃん。よろしく。←



ところでさ。

デジタルベルティとして“プロフィール用画像”と“壁紙”をダウンロード出来るのだけど、そこに、

■プロフィール用画像の使い方
 Twitterやfacebookやmixiなど、ソーシャルネットワーキングサービスにおいて、ご自分のプロフィールを作成する際の写真などに利用する事ができます。
■ご利用の注意
 画像、アプリケーションは個人でのご利用に限ります。
 個人でのご利用の場合でも、データの改変、加工、インターネット上での使用は禁止いたします。

ってなってるんだけど、プロフィール用画像をこういうブログにアップするのって、いいのかな(・∀・ )?
プロフ画像としてならネットで使ってもいいけど、それ以外はダメってことなのかな?
それだとなんか中途半端だね。

うーん。
まあいいや。アップしちゃいます。
もし何かありましたら、すぐさま取り下げますので宜しくお願いします。



●○ 妄 想 日 記 ○●
↑岩崎樹里ちゃん


●○ 妄 想 日 記 ○●
↑城山亜紀ちゃん。


なんだか親の心境だよー(´=ω=`)←

…え?私キモイって?
わ か っ て ま す 。 ←



せっかく提供されたコンテンツなら楽しもう!精神で遊ばせていただきました。笑

仮にAKB嫌いな人でも、この子達をAKBと思わないで、単に色んな女の子の顔のパーツ組み合わせて合成して遊べるモノ、と思えば結構楽しめるんじゃないかねっ(・∀・ )?

ネタなのかわざと変なお顔を作ってる人もいたし。笑



いつまで推し面メーカーのページってあるのか気になるー。