J-NETWORK大会事業部のブログ

~最強の男になるため~
J-NETWORKプロ大会で活躍男子選手の
素顔&大会情報☆


テーマ:

みなさま、こんにちわ(。・ω・)ノ゙

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

本日ご紹介するのは、今月27日(日)に行われる

『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~6th』

で、J-NETWORK 2017 スーパーフライ級新人王の準決勝戦に挑む

 

老沼隆斗(STRUGGLE)選手です!!

 

 

 

STRUGGLEの軽量級といえば、5月にJ-NETWORKスーパーフライ級王者まじかるクラウンとなった松﨑公則選手がいるのは皆さんご存知かと思いますが、同じ階級にメキメキと実力を上げている老沼選手がいるんですキラキラ

 

そんな老沼選手について、所属ジムの鈴木秀明会長から話を聞いちゃいました爆  笑

 

Q.普段の老沼選手はどんな方ですか?

 

鈴木会長『真面目に毎日練習に来ていているので練習の姿は分かりますが、プライベートは全然知らないです。』

会長!!プライベートでご飯でも連れてってあげて、もっと知ってあげてください!!笑

 

Q.試合中の老沼選手はどんな方ですか?

 

鈴木会長『以前は漠然と自分の攻撃を当てようとしていた感がありましたが、今はしっかりと考えながら闘えるようになったと思います!

そうなんです!老沼選手にはSTRUGGLEに移籍される前にも出場いただいたことがあるのですが、以前より確実に強くなっているのが一目見てわかるほど成長しているんです!!

 

そんな老沼選手のプライベート写真はこちらラブ

 

 

          ここどこですか?海外みたいですね!!

 

老沼選手の活躍をお見逃し無く目

 

『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~6th』

2017年8月27日(日)東京・新宿FACE

開場:17:00 試合開始:17:30(予定)

 

▼J-NETWORK 2017 スーパーフライ級新人王トーナメント 準決勝 サバイバルマッチ1※肘なし

老沼隆斗(STRUGGLE)

VS

比嘉龍一(FKD)

 

 

 

詳細はこちら

 

<お問い合わせ>

J-NETWORK株式会社

TEL:03-5784-0544

e-mail:jnetwork.info@gmail.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちわ(。・ω・)ノ゙

 

一気に暑くなりましたね~アセアセ

今日は、今月23日に新宿FACEにて気温に負けない熱い試合を魅せてくれる選手をご紹介しちゃいますグラサン乙女のトキメキ

 

大﨑孔稀選手(OISHI GYM)

 

 

OISHI GYMと言えば、元J-NETWORKスーパーライト級王者の大石駿介選手、J-GIRLSフェザー級王者の大石綾乃選手を始めとするトップ選手たちが多数在籍している名門ジムまじかるクラウン

 

大﨑孔稀選手もジュニア時代から数々のタイトルを持ち、2015年にはJ-GROWの10人トーナメントで全試合KO勝利!!

文句なしの大会MVP賞を受賞してるんです札束

 

そんな大﨑選手について、所属ジムの大石会長からお話を聞いちゃいました爆  笑

 

Q.普段の大﨑選手はどんな方ですか?

 

大石会長『のんびりとした普通の高校生。大人しいですが、たまに学校をサボっちゃいます。笑』

サボりたくなるときもあるよね~でも、サボっちゃダメ!笑

 

Q.試合中の大﨑選手はどんな方ですか?

大石会長『普段とはうって変わって、マシーンのよう。相手にとどめを刺せるところはジムナンバー1かも。』

強い選手だらけのOISHI GYMの中でもNo.1ですと!?今後のご活躍にますます期待ですね!!

 

大石会長、ありがとうございました

 

さらに!!!!

貴重なプライベート写真も手に入れちゃいましたグラサン

 

最後の写真可愛すぎない?

 

こんな穏やかな大﨑選手が試合になると一変するとは…

 

軽量級期待の星、大﨑孔稀選手の試合をお見逃しなく目キラキラ

 

『J-FIGHT&J-GIRLS 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~5th』

2017年7月23日(日)東京・新宿FACE

開場:17:30 試合開始:18:00(予定)

 

▼51kg契約 3分3R※肘有り

大﨑孔稀(OISHI GYM/第12,13回J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会バンタム級優勝)

VS

JIRO(創心會/第15回J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会フェザー級優勝

 

詳細はこちら

 

<お問い合わせ>

J-NETWORK株式会社

TEL:03-5784-0544

e-mail:jnetwork.info@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ(・∀・)/

 

いきなりですが、皆さん『美女』は好きですか!?

 

J-NETWORKの大会はいつもJKGピンク薔薇のメンバーが開場に華を添えてくれていますラブ

 

JKGピンク薔薇(J-NET KICKBOXING GIRLS)とは2012年に誕生した業界初のイメージガールズユニットです星

 

JKGのオフィシャルサイトはこちら目

 

5/28新宿FACE大会ではなんと

7名

もの美女たちが登場してくれますおねがいラブラブ

 

 上段左から                       下段左から
 久保 まい(くぼ まい)                 平 有紗(たいら ありさ)
 鈴木 あかり(すずき あかり)             遠藤 真梨奈(えんどう まりな)
 片瀬 亜乃(かたせ あの)               乙原 みづき(おとはら みづき)
 今村 知可(いまむら ちか)               


 

今回は5/28新宿FACE大会で華を添えてくれるメンバーの中から、

キャプテン・久保まいちゃん&副キャプテン・鈴木あかりちゃん

のプライベート動画を入手しましたので、是非ご覧くださいグラサン乙女のトキメキ

 

ハート久保まいちゃん

 

 

ハート鈴木あかりちゃん

 

今後もJ-NETWORK及びJKGをよろしくお願いします(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。