グルメ日記『手もみラーメン 来楽軒』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2016年12月22日
この日のランチはお久しぶりの来楽軒(^_^;

{56AAA487-3E48-447B-9E6C-9198AE4FE56C}


手もみラーメン 来楽軒 
0561-34-0912 
愛知県みよし市明知町宝栄1 
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23052659/ 



{2B897451-5CAB-4391-AC14-8C0458C353B8}

{A58767C3-990D-4F54-9611-54C497401EDE}


お店の中に入ると限定麺が幾つかあり、迷いましたが、カレーと担々麺の好きな自分には美味しいとこ取りのこちらを注文(*´▽`)ノノ


{11B6A21F-8A04-4C37-B053-21757412E35A}


汁無しチーズカレー担々麺RG

13時半過ぎの入店もあり、すんなり空いた席に腰掛ける事が出来ました( ˊᵕˋ )♡

程なくして、提供♪

{52110A8D-F2A9-40DB-A787-0F3FA694156D}


汁無しチーズカレー担々麺RG

{DF635928-4815-4B1E-8397-6C6B27C6DABE}

{59727F4A-DCA5-456F-AE4F-D4E1DFEF4C82}


チーズが溢れていて、いかにも美味しそう(*˘︶˘*).。.:*♡


{89C6F89D-91C5-4AA5-93DC-62AB972BCE9F}


味の方もイメージしていた通りの味付けで自分の好みのど真ん中ストライク(*˘︶˘*).。.:*♡

{433F6DD7-4AB9-424B-B95B-F2317F044B58}

{7AE45C64-7A1E-4ABF-93EA-D3E30AE9C71A}



追い飯もやっぱり美味しいから我慢できません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


柚子を使った限定麺や冬季限定の味噌も気になるので、近々また伺います♪


忙しい中、わざわざ御挨拶していただいた水越大将、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


是非機会が合えば、何処かにご一緒しましょう(*´▽`)ノノ


{5FD3BC7D-CBBC-4884-8A5D-FD24D763A985}


ごちそうさまでした♪