グルメ日記『つけめん汁なし専門店R』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

ふと昼間に千種駅の近辺を通り過ぎた時に気になったラーメン屋さんに行ってきました

photo:01

つけめん汁なし専門店R
〒名古屋市千種区今池1-1-4
TEL0527353390
定休日
日曜日
営業時間
昼11時~14時
夜18時~22時30分

お店に入って、食券機を見て
ラーメン汁なし(750円)
を注文

店主はいらっしゃいませ!の声もなし

カウンター席に座って、女性店員に食券を渡します

なんだか異様な雰囲気…
ビールジョッキのグラスに自分で水を入れて、しばし待ちます

しばらくして、ラーメンが目の前に!

まず最初に目に飛び込んだのは、ラーメンの上に乗っかったハートの形の目玉焼き
無愛想な店主とはミスマッチ(苦笑)

何はともあれまぜまぜしてみます

甘辛醤油ダレで、オーソドックスな味わい♪
美味しいですけど、なんだかなあ…この重々しい雰囲気
女性店員さんと目が合ったので美味しいって言ったら、ニコニコ笑顔でありがとう!!と言われて少し和みましたけどね
食べ終わって、ご馳走様と声を掛けましたが、一言もかえって来なかったですね…

後で食べログを読んだら撮影禁止!、発見次第即退場!と書いてありましたが、店内にはそんな貼り紙は何処にも貼っていなかったし、ラーメンを撮していても、店員さんに注意もされなかったですけどね…

今回は敢えて、写真を掲載して騒ぎ立てるつもりはないので、外観しか載せませんがね…
しかしサービスは飲食店というか、人として…………
残念ですね…
二度と来店する事はないですね