地下鉄場所 コンラッド東京 うん聞いたことない!!



そんなホテルあったんだ!! っておもった。



行ってみてああ日テレのとこかーって



ちょっと厳しいよね!!演劇



減益っだったし、ソフトバンクテレコムが乗ってきたところだし、auは下降気味だけど・・・



しかし、人口減るのに何で携帯業界に参入したがるんだろう!!



っていつも思う!!



話を聞いて印象的だったのは?



2008年から携帯電話だけの番組が許可されるらしい!!



ということはワンセグの本領発揮だ!!



CMが携帯で流れるだろう!!



なるほどフジテレビに資本参加したことが生きてくるな~



って思った。



テレビの2兆円の広告費、新聞の1兆円の広告費のパイを争っていくのだろう!!



広告費の10パーセントをもらえるようなビジネスを考えているらしい!!



これは大きいな!!



もうひとつは世界で10億生産 日本だけで4~5千万台作られている。



こんな工業製品はほかにないなー!!



中村社長は人の好さそうな感じの人だった。顔19



メラメラKDDIと比べると私はNTTの方を買う!!合格



ダイヤPS.お土産が結構よかった。 ホテルのシャワーセット、石鹸、シャンプー、リンス等



オーケー株式会社の払込書類そろそろ送ってくるはず!!ふうせん



楽しみ!!(-^□^-)  未公開株初めてだ!! わくわくヾ(@°▽°@)ノ


今日も1:30かもう少し早く眠気が来ないとつらいなーひゃーww