FF7のリメイクをPS4で、「FF7~クラウドリターンズ~」はPS5 | ゲーマー貧乏日本語教師のブログ

ゲーマー貧乏日本語教師のブログ

ゲーム記事はネタバレ全開です。
twitterアカウント名:@kakiagex
ゲーム友達募集中!ツイッターのDMか、jn1et@outlook.jpまで連絡ください。

なのかな。

たまーにFF7AC見るんですが、AC作る金でリメイクでもいいから作ってほしいと思ったのは私だけではないはず!!

しかし、リメイクリメイクって叫ばれていますが、やらないんじゃなくて、できないんですってね。皆さんが求めているリメイクはどうやらFF7ACの映像美でってことみたいですが、それでやるとPS3がぶっとぶぐらいの容量不足らしいです。
日本語教師の給料
若者言葉むかつくランキング5位~1位
オリジン弁当のお得な裏ワザその①とその② バイト・パートに受からない理由・原因は?
「は」「が」違い-5つの用法まとめ
ワールドマップに深いダンジョン、数多くのイベント、チョコボやスノボみたいなゴールドソーサーのミニゲーム、エメラルドウェポンのいる海もあれ広いですよね。

無理でしょうね。FF7ACの画質で上の世界を自由に歩き回る・・・やりたいですねえ。


ところでまたKHですが、1.5に入ってなかったバースバイスリープはKH2.5に入れて発売してはいただけないのでしょうか。

 ノムリッシュ「1.5があるんですから、2.5あるんじゃないですか(笑)」

って言ってたし。
KH2FM+bbsFMのセットかな。入るかなBDに。

バースバイスリープなんでナンバリングにしなかったんだろう。DSのってやんなくても話追えるのばっかりだけど、bbsはキーブレードの起源とかアクアとかすごく大事なキーワード出てきますよね。


「知る・わかる」違い なぜ「知っていません」とは言えないのか
「うれしい・楽しい」違い
日本語教師になるために必要な資格&求人サイト。常勤と非常勤の違い 学校の選び方