あ艦これ? | ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ブログの説明を入力します。

まいどどうもッ!本日27日もお送りするのは

『すーじー』デス(・ω・)b


さぁ本日は・・・ヲタの嗜みである艦これのお話ですよ!


ええ、もちろん私も嗜んでおります。

うーん、準備は万全でただ今絶賛開催中の

「夏イベント限定海域」に向けて意気込んでいたのですが、、、


開催してからまったくやってねぇ!!!


資材、練度、保持艦種は玄人レベルなんですけどねぇ


見て下さいなこれ!!!



ああ、資材欄なんてどうでも良いです、

問題はこの現在日付未クリア状態!


今回は7ステージまであるのに

綺麗さっぱり手付かず状態✩


過去最高の大型作戦&難度と言われていますが


残り期間が1週間切ってしまいましたな。


とりあえず1日2ステージ目標!頑張るよー♪