No.7 ikebukuro | ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ジャパンニューアルファ池袋店のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!!


アキゴンです!





【思い出す度つらくなる】


重力シンパシー公演曲 《7music》ドキドキ

待てよ…

今日は6月27日!!

7にかけた次第で御座います♪笑






AKBファンはご存知だと思いますが…

待望の…

AKBのスロット

京楽…

サプライズな台に仕上がってましたね。

詳しくはYouTubeで検索♪





2012.6.6

AKB48

総選挙

6位

高橋みなみ(65,480票)

【コメント】

みなさん本当にありがとうございます。下一 桁が48でした。 私の一番好きな数字です。 今年は自分にとっていろいろなことがあった 1年でした。まだ半年ですけど。 正直きついなって思ったこともたくさん起き ましたが、そのとき、たくさんの方が手を取 って、きっと止めてくれていたんだなと思い ます。 だから7年間私はこうして続けてこられまし た。 去年、「努力は必ず報われる」と言いました。 そうですね、握手会でね、よくその言葉を言 うんです。 でも、ある方は「努力は報われない」と言いま した。そうかもしれない。全部は報われない かもしれない。 運も必要かもしれない。でも、努力しなきゃ 始まりません。 私にとって努力は無限大の可能性です。たく さんの方がもしかしたら、こうして順位をつ けることに「嫌だな」と、「何してんだろ」って 思うかもしれません。ですがこうして順位を つけることで、ひとつの目盛り、はかりがで きて、私たちは切磋琢磨できているんだと思 います。 AKB48にとっては、楽しいことだけではあり ません。正直きついなっ………と思うこともた くさんあります。 ですがそれを頑張った先に私たちの夢があり ます。 だから、私はやり続けたい。ブログでみなさ んが願掛けのように1万件のコメントをくれ たのも知っています。 ですが、そのときは読めませんでした。「泣い ちゃうな」と思って。だから、今日はこうして 帰ってから1万件全部読みたいと思います。 なので、ここでもう一度言わせて下さい。去 年と同じ言葉になりますが………ちゃんと発音 良く言いますね(笑)。 努力は必ず報われると私は人生をもって証明 します。 みなさん本当にありがとうございました!


いかがですか?

去年のコメントですが…

いつ読んでも聴いても励みになります。

アキゴンでした。

さよならクロール♪