おいもや11周年大感謝祭記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪ | 専業主婦の貯金生活♡

専業主婦の貯金生活♡

節約.懸賞.モニター
専業主婦の貯金生活♡

【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪


サツマイモが美味しい季節になりましたね!家族全員サツマイモが大好きでこの季節になると干し芋がいつも常備されてます(笑)

いつも同じメーカーの干し芋を買っているのですが、【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪を見つけたので早速応募しました!


半生干し芋!?
気になりませんか??
半生干し芋なんてあるの初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

すっごく気になる...(°_°)
こちらで当選し、食べてみて気に入ったら今のメーカーからおいもやさんにチェンジする予定です☆


こちらのおいもやさんは楽天市場出店11周年!
おめでとうございます*\(^o^)/*
そして楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー」8年連続この賞をもらってるそうです!すごいですよね(^o^)

おいもやさんにのサツマイモは静岡県の大地で収穫されたもので、安心の国内産
お子様いる方にとっては安心して食べさせてあげられるので嬉しいですよね!!

プレゼント当選したらまた感想書きますね!楽しみにしてて下さい♪