ひんやりしないお風呂マット/チェア モニター応募 | 専業主婦の貯金生活♡

専業主婦の貯金生活♡

節約.懸賞.モニター
専業主婦の貯金生活♡

これからの季節に!ひんやりしないお風呂マット/チェア
モニター応募しました!

うちの子供は現在10ヶ月。
旦那の仕事が夜遅くまであるので1人でお風呂に入れているのですが悩みが沢山ありまし。
他のママさんも悩みありますよね(._.)

例えば1人で入れる場合、自分が身体など洗っている時子供をどーするかなど...。
そういう時にベビーチェアやマットは凄く便利です\(^o^)/

ベビーチェアは持っているのですが、私が使っているベビーチェア難点がいっぱいあります。

1.水はけが悪くベランダなどで乾かさないと臭くなってしまいます。
2.構造が複雑で隙間にゴミが詰まり掃除が面倒。
3.凄く冷たく、座らせる前に熱めのシャワーをかけないと子供が泣いてしまいます。

まぁ、他にもいろいろと...。

モニターに応募したこちらの
これからの季節に!ひんやりしないお風呂マット/チェアはそんな悩みを解決してくれそうです!

水はけも良くシンプルな作りで掃除も簡単!発泡ポリプロピレンという素材を使っているそうでひんやりしないそうです(^ ^)
しかも、こちらの素材は一般的なプラスチックの1/400の重さで軽い!
軽さって大切ですよね(^_^)

他にも工夫が沢山あり使ってみたいと思いモニターに応募した!

モニターに選ばれたらまた写真付きで紹介していきたいと思います!