集団ストーカー流し街宣の会!
第8回兵庫尼崎流し街宣!
兵庫県警と大阪府警の必死の強制尾行と
創価学会男子部ストーカー車両の執拗な付きまとい行為!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


12月21(日)、『集団ストーカー流し街宣の会』主催の、第8回目となる車両による集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知の流し街宣を、在日・創価の巣窟で有名な兵庫県の尼崎市を重点的に周知活動を実施しました。
同時にJR塚口駅周辺でポスティングも行い、短時間で700枚配布する事が出来ました。
参加された皆様、連日の活動にも関わらず遅くまでお疲れ様でしたあせる

※関連記事
◆集団ストーカー流し街宣の会
『第8回兵庫周知活動ご報告!~尼崎市~/【告知】大河原宗平大阪講演会』
http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11970854613.html
◆僕のご近所トラブル
『12月後半  【なんば街宣】 【勉強会】 【流し街宣+ポスティング】 【ポスティング大会】 【鎮魂ポスティング・ナイトポスティング】』
http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1154.html





集団ストーカー流し街宣の会を今年の8月末に発足して4ヶ月が経過しましたが、皆様の応援やカンパのご協力の元、8回の周知活動を実施する事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

特に流し街宣に毎回参加して頂いた、たんぽぽの種さんと、ICレコーダーの録音や会のロゴマーク作成やポスティング大会とのセッティングをして頂いた、たたむさんには本当に感謝しておりますm(__)m


【動画紹介】
『141221 集団ストーカー流し街宣の会 第8回兵庫周知活動! (尼崎市)/創価学会員の執拗なストーカー行為の証拠動画! 』
https://www.youtube.com/watch?v=KK2SMTuOd1g



兵庫県警と大阪府警の必死の強制尾行と
創価学会男子部ストーカー車両の執拗な付きまとい行為!


兵庫県内で流し街宣をする場合は、待ち合わせ等で尼崎市を拠点としていますが、それも関係あるのでしょう、この日午前10時に流し街宣を開始してから30分の間で7台ものパトカー(午前中だけで計8台)が、流し街宣の威嚇・強制尾行してきました。
さすが在日創価学会員の角田美代子で有名になった、在日・創価の巣窟尼崎ですから、警察も創価学会に乗っ取られていて連携していますね。
余程尼崎市では流し街宣をやって欲しくないのでしょう。
詳細は上記動画に収録されていますのでご覧くださいビックリマーク

※関連記事
『角田美代子容疑者の不審死』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52924471.html
『角田美代子は自殺ではない、口封じのために殺されたのだ』
http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/306683298.html
『角田美代子【尼崎連続殺人事件】と在日による日本支配』
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11387875334.html
『角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると』
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/665.html
【速報】角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると殺される」「知れば知るほどおぞましい在日朝鮮カルトの闇」
http://www.news-us.jp/article/306617246.html


【記録画像】

2014.12.21(日) AM0:34
この日の朝からの流し街宣をする為に宿泊しようと最近良く利用する兵庫県尼崎市にあるネットカフェに到着すると兵庫県警尼崎北警察署のバイク警官がドンピシャのタイミングで待ち伏せ・強制尾行!
このネットカフェに宿泊するのは3回目ですが、同じ場所を何度か利用すると必ずこのような待ち伏せ・強制尾行で監視を告げる行為があり、これが集団ストーカーの基本マニュアルです!
このように警察は携帯のGPSの情報を元に創価学会の敵対者や警察批判者に対して税金を使って付きまとい行為をするのも仕事の一つです!



2014.12.21(日) AM10:01
流し街宣開始直後早速兵庫県警尼崎北警察署のパトカーが威嚇・待ち伏せ・強制尾行!


2014.12.21(日) AM10:09
赤灯だけを回転させた兵庫県警尼崎北警察署2台目パトカー!
撮影に失敗してしまいましたがその後も立て続けで2台の兵庫県警のパトカーが流し街宣の威嚇と強制尾行をしていました!


2014.12.21(日) AM10:28
この日6台目の兵庫県警のパトカーと遭遇


2014.12.21(日) AM10:29
この日7台目となる兵庫県警のパトカーと遭遇!


2014.12.21(日) AM11:17
流し街宣開始30分間で兵庫県警の7台のパトカーやバイク警官と遭遇後、今度は尼崎市西難波町付近で創価公明党が推進して作り上げ防犯利権にもなっている防犯ネットワークの青パトロール車が後ろから付きまとい行為!



2014.12.21(日) AM11:18
尼崎市役所付近で兵庫県警尼崎南警察署の何とこの日8台目となるパトカーと遭遇!


創価学会男子部のストーカー車両がストーカー行為!
※上記動画11分26秒~16分くらいまで

2014.12.21(日) AM11:21
尼崎市西難波1丁目付近で流し街宣をしていると神戸502む9448の車に男二人が乗車して無線機で話しながら付きまとってくる不審な車が!


助手席の男が不審なものをドアの外に出しています!



更に付きまとい行為の証拠確保の為に創価学会男子部の車を先に行かせてみる!


今度は再び私の車を先に行かせようと、信号の左の民家の駐車場に乗り上げて停車する創価学会男子部のストーカー車両!


信号が青になると、再び後方から付きまとい行為をする創価学会男子部のストーカー車両!
再び左折して様子をみましたがさすがに直進して去っていきました!


2014.12.21(日) PM6:30
流し街宣終了後参加被害者さんを大阪まで送って行くついでにサイゼリア新大阪駅西宮原店で懇親会をしましたが、帰ろうと出口をでると、赤灯を回転させた大阪府警のパトカーと救急車がサイゼリアの目の前に!
余程尼崎流し街宣が嫌だったのでしょう!
マニュアル通りサイゼリアのお店の中から見える位置でストリートシアターする気合の入れようです(笑)
いつものように特に大きな事件事故でもなく、いつも通り創価学会員が仮病や虚偽の通報でタイミング良く通報したのでしょう!
1日でこれだけの数のパトカーや救急車をタイミング良くみるのは恐らく日本では私が一番でしょう(;^ω^)



【関連動画】

『日護会が信濃町の創価学会本部に行くと本部職員にストーカーされる!』
https://www.youtube.com/watch?v=pHQ5t1iMPY0


『日護会ポスティング中に、創価金城会員にストーカーされる!』
https://www.youtube.com/watch?v=7aqoeyeuMts


『創価学会の集団ストーカー行為』
https://www.youtube.com/watch?v=pp73erX_7nk


『創価学会員が尾行してきた (広宣部の集団ストーカー映像)』
https://www.youtube.com/watch?v=KMaHj6NEA1U


ペタしてね




集団ストーカー被害者がテレビのインタビューされ放送される!
実名顔出しで創価学会の集団ストーカー被害を訴えた高橋さんご夫婦!

先日大阪の被害者さんから、被害者さんがテレビのインタビューされた動画があると教えて下さったので拝見してみました。
その番組はBSスカパー!で毎週月曜日に放映されている、『BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました』という企画の中に、被害者さんが2人インタビューされてました。

『BAZOOKA!!!トワイライトゾーン 続・訴えてる人に聞いてみました』
https://www.youtube.com/watch?v=KHgRLUbXsFk


最初この件を記事にしようか迷いました。
マスコミはこれまで創価学会の集団ストーカーの信実を全く取り上げない所か、奈良の騒音おばさんの時のように、逆に集団ストーカー被害者は精神病や頭が可笑しい連中だと印象操作するような番組ばかりで、今回の番組も吉本芸人らが被害者を面白可笑しく取り上げて、一般の人が見た場合印象操作になると思ったからです。

特に1人目の横浜のテクノロジー系の被害を訴えている女性は、永年の被害と孤立で、余計被害感が増してしまっている感じがありますので、あのような紹介の仕方だと一般人が見た場合はやはり被害者は頭が可笑しいと思う人も多いでしょう。

しかし2人目の埼玉県入間市に住む創価学会員から永年嫌がらせをされている高橋さんご夫婦でしたが、実は高橋さんという被害者さんは、以前街宣で何度かお逢いした事がある方でしたので驚きました。
※上記動画31分10秒~

高橋さんご夫婦は、奈良の騒音おばさん(下記動画参照)のように、周りは創価学会員で固められて、創価学会特有の嫌がらせ行為を永年され続けている方です。
埼玉県の入間市といえば、創価学会から嫌がらせされて偽装殺人された朝木明代さんで有名な東村山市のお隣で、創価学会の本拠地の八王子市も近くにあり、特に創価学会で汚染され街で有名な場所です。

その高橋さんご夫婦のインタビューの中で、『創○学会』や『公明党』とテロップを出して、放送した事は、凄い進歩だと思い記事にしようと思いました。
民放は、TBSは創価テレビで日本テレビも創価に乗っ取られているし、テレビ朝日やフジテレビも朝鮮勢力に乗っ取られている中で、BSスカパーは高橋さんご夫婦のインタビューをそのまま放送した事は素晴らしいと思いました。

テレビの取材で、実名で顔出しされて、創価学会の集団ストーカー被害を訴えた高橋さんご夫婦には拍手を送りたいですねグッド!

※下記は3年半前に錦糸町で高橋さんの奥様と一緒に街宣した時の動画と記事です。
(Tさんという名前で街宣されています)

【動画紹介2】
4.30 『 集団ストーカー被害者の会ネットワーク千葉』街宣活動!in錦糸町
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-10886491690.html

【集団ストーカー犯罪】 第6回 錦糸町駅前街宣 弁士:T・遍照・masurao 7
https://www.youtube.com/watch?v=MKzROHSDMyI


※下記は近くの被害者さんが高橋さん宅に行き撮影された動画

『至近距離の別集団ストーカー被害者』
https://www.youtube.com/watch?v=FrPBF2ysJi4


『騒音おばさんの真実』
https://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg


ペタしてね



【告知】大河原宗平大阪講演会!
~警察が何故集団ストーカーをするのか?~

日 時:平成27年2月14日(土)午後6時~9時
場 所:大阪市立阿倍野区民センター
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:1,000円
主 催:大河原宗平大阪講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 2月7日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)
※受付番号の発行は来月になります。
※平成27年1月末になっても受け付け番号が届かない場合は、送受信の妨害の可能性もあるので、再度お送りくださいm(__)m


【注意事項】
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので、先着順で定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者カルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】
住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118
※阪堺上町線「阿倍野」下車 徒歩約3分
※地下鉄谷町線「阿倍野」下車 ⑥番出口 徒歩約3分
http://www.osakacommunity.jp/abeno/



集団ストーカー流し街宣の会よりカンパのご協力のお願い!

これまでの周知活動は全て自腹で行ってきましたが、集団ストーカー加害者によるリストラ工作・引越し工作他、ありとあらゆる工作で財力を減らされてしまい、生活を維持するだけでいっぱいで活動費に注げない状態にさせられてしまいます。
全国にはこのように活動したくても出来ない被害者さんが沢山おります。
車両による流し街宣は、加害者がもっとも嫌がる周知活動ですが、車両を使う為にお金が掛かってしまいます。
是非とも皆様のご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

【カンパのお振込先】

※ゆうちょ銀行

記号:15240  
番号:3883161
名前:集団ストーカー流し街宣の会

※その他の金融機関からの振込みはこちら

店名:五二八(ゴニハチ) 
店番:528 
預金種目:普通預金 
口座番号:0388316
口座名:集団ストーカー流し街宣の会


ペタしてね