又もやカルト創価のおとり部屋に誘導された可能性が!
大家含むマンション住人のワハハ本舗並みの猿芝居が!
下階303号室の自称黒木の騒音の件で、今月になってから6回目の110番通報する!


にほんブログ村 政治ブログ 事件・犯罪へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


カルト創価学会員と在日の巣窟、足立区綾瀬に引っ越してから丁度2ヶ月が経過したが、引越し後直ぐに開始された下階303号室のザイソー(在日・創価学会員の略称)工作員自称黒木による24時間体制の騒音攻撃だが、
デモ前の今月に入ってからは、開き直った様に特に酷くなり、その事で今月は110番通報も5回して警察に注意しに行ってもらうが(内4回は居留守)、相変わらず必死の嫌がらせの日々が続いております。


※関連記事
◆【ご報告】カルト創価と在日の巣窟足立区に引越しました!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11394567511.html
◆玄関真下に脅迫じみた不審物が!・これがカルト創価学会・公明党のお家芸だ!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11410467649.html
◆【拡散】綾瀬警察署の警官が創価学会員が行う集団ストーカーを認める!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11430323484.html

※画像は下階303号室の自称黒木。この顔をみれば仕事にひたすら忠実なのは見てお分かりであろう(笑)
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

そして入居直後から怪しいと思ってた現在の賃貸マンションだが、又もやカルト創価のおとり部屋に誘導された可能性が出てきました。

実は23日(日)PM10:09、『第2回集団ストーカーデモ』から帰宅直後、
斜め下階302号室の鈴木という暴力団風の住人が、うちからトンカチのような物音の騒音が出てると決め付けて、私の自宅の玄関を『ドンドン』と思い切り叩き凄い剣幕でやってきた。
最初はこの親父は、何を意味不明な事を云っているのか理解不能だったが、デモが終わって気が抜けた直後に来たタイミングといい、その佐藤という男の慣れた口調といい、直ぐに自分なりに状況が理解出来た。

その鈴木という住人は、先月(22日)に自宅前に不審物が置いてあった事も知っており、一応うちが被害者で創価学会から常に嫌がらせをされている事の経緯を簡単に話すと、それまで凄い剣幕だったのが、突然代わり『そうとは知らず申し訳ない』と、何度も謝り私に握手を何度も求めて来て、『俺も一緒に戦うぜ!』とまで言ってきた。

そして昨日28日(金)PM5:51、今度はマンション裏に住む大家から『うちのテレビのボリュームが大きいとの苦情が、その302号室(鈴木)からきています』との事で直接私の携帯に電話があったのだ。
引越し当初201号室に住む大家の息子に、創価学会の集団ストーカーの経緯を話したのだが、大家は全く分かってないというか、聞いてないと惚けており不審な点が沢山あった。
大家が言うには『私が引っ越して来てから色々変な事が起きている』というのだ。
16日(土)の出掛る時に、丁度大家の奥さんが下に居たので、下階303号室の騒音を注意してくれとお願いしてあったのだが、その事を大家に云うと303には今だに電話してないそうだ。
とにかく302号室の方は、変わり者だからと困ったの一点張りだ。
そしてもう一度大家にも直接、創価学会の集団ストーカーの大体の経緯を話した後電話を切った。
私を加害者にする辺り、奈良の騒音おばさんのパターンでマニュアル通りですし、今までの流れと経験上臭ってきましたね。

※画像は直ぐ裏に住む大家の自宅。マンション1階が大家のリフォーム会社。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!


そういえば引越しの際、市川市役所福祉事務所の職員と千葉県警からの出向警察官(現市川市職員)が、やけに足立区の引越しを勧めてきたのですが、足立区に引越しが決まった後もとても嬉しそうな顔をしてたので嫌な予感がしてましたが今となれば納得ですね(笑)
この集団ストーカー犯罪は、公務員も加担している社会問題なのです。

私は被害認識後、15年間で合計8回引っ越していますが、今の住居も含めて全て条件の割に家賃が安く部屋が綺麗という理由で決めた結果、創価・在日に囲まれた家で嫌がらせをされ易い住居に誘導されていました。

現在の住居も、今までの流れを見てこのマンション自体(大家も含む)が、創価・在日被害者のおとり部屋の可能性が出てきました。
今回はカルト創価・在日の巣窟と最初から分かって引っ越して来たので、加害者創価学会は良い度胸じゃねえかとばかりに、切れさせるかあの手この手で後悔させて引越しさせようと必死なのでしょう(笑)

※先月22日に、自宅玄関前に置いてあった不審物4点の画像。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

そういえば仲介不動産業者は、カルト創価の巣窟松戸市に本社がある、『ハウスパートナー綾瀬店』
http://www.housepartner-ayase.com/
だったのですが、中にある広告物件に三色を使っていたのと、営業方法が凄く強引で怪しいと思ってましたがビンゴでしたね。
ここの物件を紹介された後、普通は手付だけ払えば賃貸物件を抑えられるのですが、
そこの担当の営業の山口氏は、『直ぐに敷金等の全額を振り込んで契約までしないと駄目です』と、云うのだ。
自分も若い時代に不動産の営業をしており多少の不動産知識はありましたが、今考えるとおかしな会社ですよね。

という事でカルト創価学会はとにかく必死で焦りまくっておりますので、ドンドン証拠が取れそうですので、今後も証拠撮りに専念して、新しい動きがあれば又詳細を報告致します。。。


★この件での、ターザンさんと月の雫さんとのTwitterのやり取りを紹介!

◆ミラクル★ターザン さん ‏@miracle_tarzanの私宛のtweet

ついに一文にもならない創価歌舞伎座開演ですね。アパート自体入所する前から作られたカラクリ屋敷になってたんですね。私の幼馴染のプロレスラーも条件が良過ぎて安心していたところ床下にガンマ線の出る部屋に入れられました。

都の住宅なのですが、あちこちに最初から仕込まれている部屋があるらしく国がかりで殺人行為がなされているようです。この時は放射線チェッカーで調べた結果下の階の住民の方が放射線が強く両名殺害の意図があったようです。

幼馴染のプロレスラーは元創価信者で現役の創価信者の姉とは敵対関係にあり、姉は「弟には早く死んでももらいた」と、そして「常に行動がわかるように警察から連絡が来るの」と言っていた。完全に殺人集団で弟も殺されないように夜は寝ない。

私が青森で学生の頃は創価学会なんて危険な宗教という感覚はなく信者の友達もいましたが末端の信者は言動もおかしく当時の病名では精神分裂病の人がとても多かったです。そのなかでまともだった同級生が殺されたんです。

警察は自殺も他殺も?と幼馴染が部屋に異常がある来てくれと言われ行ったところ磁場が狂っていて特にエアコンを作動させると瞬時に頭痛が起き1分たりとも居れない部屋でした。都の職員も都の方から電話が来て「それ以上居ると危険だから出て」と不思議な電話がその電話に疑問を感じ私らが問い詰めると、明らかに顔に動揺を見せ、気の毒だという顔をするものと実行犯かと思われる都の職員と別れた。

その後下の階の住民に協力をする事を願ったが頑に拒みだしたのでいよいよ怪しいと判断した私達は、下の階の住民に強行突破する事を決意、話するだけだと油断させw下の階の住民に部屋を見せてくれとお願い、快くではなかったものの許可を得た。そして放射線チェッカーが幼馴染の部屋より強く反応。結果、幼馴染の部屋と下の階共々、
殺害の意図感じた。このチェツカーの反応に都の職員も驚きを隠せず床材に引っ越しするまで分厚い鉛のシート設置しました。ですが約束の床の工事は隠蔽されました。

下の階の天井には上手に隠していましたが放射線プレートを入れた円形の穴の跡が無数にありペンキで塗りたぐっていました。下の階の方は年寄りの寝た切りのお母さんと娘さんで、上下階とも保険金殺人を狙ったものと解釈しています。


【動画】放射線ガンマ攻撃
(ターザンさんのお友達で元プロレスラーで創価学会脱会者の三ヶ田明弘さん宅に仕掛けられていた動画です)
http://www.youtube.com/watch?v=5cLDP1Crs1Y


●放射線ガンマ攻撃●
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-dea2.html


◆月の雫 さん ‏@moon_drop_jamの私宛のtweet

この犯罪を知る前ですが、うちも同様の被害に遭ってました。在日創価の手口ですね。
実家(自営)に近隣や警察から 客が騒いでるかの様な苦情があったんですが、隣の創価アジトにたむろしてたバイクの騒音や在日加害者らの騒ぎでした。後、近所の創価信者宅の犬が吠えてたのも、うちの犬がうるさいと苦情がきてました。うちの犬が死んだ後にです。悪質ですよ。

デモ後のタイミングといい慣れた様子は 何度も同じ手口を使ってる輩なんでしょうね。不動産業・仲介業者・大家など集ストで繋がってる所が多々ありますから本当に悪質です。

うちも引っ越し先を探してる時、行った先々の仲介業者に 住みたい場所の物件を何軒か伝えると、その物件は無いと何度も言われ、最終、引っ越した所が創価マンションでした。その後、2ヶ月ほどで被害に遭い 集ストを知りました。誘導手口ですね。

都や市の集合住宅は加害者も多く、ローテクでは住居侵入などもしやすいように改築してるとのお話もお聞きします。テクノロジー犯罪に関してもハイテクしやすいように 元から仕込まれてる可能性は『大』でしょうね。

この犯罪に遭ってから知りましたが、創価信者は、親子・兄弟姉妹・親戚など関係なく、敵とみなせば相手を潰す為に抹殺など何でもありですね。それだけ洗脳が強いのか、常識では考えられない行為です。

8回も引っ越されたとのこと、本当にうんざりで大迷惑ですよね。三色を広告に載せてるのも怪しいです。大手の不動産仲介業者は殆ど加担してるようで最悪でした。マイナーな仲介業者は まだマシなほうで、大手仲介業者で無いと言われた物件は全てあると教えてくれてました。

迷惑行為を繰り返し、引越しさせるのも加害者らの目的のひとつでしょうね。本当に悪質ですよ。被害に対して行動してもしなくても加害者らは攻撃してきますからね。被害者も度胸がないとやっていけませんよ。うちも目と鼻の先に灘サティアンがあるというカオスな巣窟地域です。



★下階303号室の自称黒木の騒音の件で、今月になってから6回目の110番通報する!


【創価】特定集団ストーカー・深夜下階黒木宅からの騒音攻撃!②
http://www.youtube.com/watch?v=WKWhAuVPrew


そして上記の流れで、直ぐに下階303号室の黒木が直ぐに反応しました。
さすが嫌がらせを専門にで生きているプロの工作員だけありますね(笑)

29日(土)AM4:50、先程のtweetに反応した下階303号室ザイソー(在日・創価)工作員自称黒木による騒音攻撃で必死の睡眠妨害。AM4:53記録の為に今月に入って6回目の110番通報する。
AM5:23、110番通報で綾瀬6丁目交番から駆けつけて下階の黒木に注意してきたと事後報告で来るが、何と又々駒田巡査だ。
11月22日・12月13日・17日・21日・29日とこれで5回目である。
この警官は他の警官よりも無愛想なんだが、恐らくカルト警官なんだろう。
綾瀬6丁目交番の駒田巡査は、集団ストーカーの事を聞いても知らない振りをするし、加害者側を擁護する発言ばかり云う親切なお巡りさんです(笑)
(※画像右が駒田巡査!)
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!


【その他の動画紹介】

【拡散】綾瀬警察署の警官が創価学会員が行う集団ストーカーを認める!
http://www.youtube.com/watch?v=LsQtVv8isTk


創価学会・公明党を糾弾すると脅迫行為が!これがカルト団体だ!
http://www.youtube.com/watch?v=Bg1eqQo8jac


騒音おばさんの真実
http://www.youtube.com/watch?v=wkEq48G7qsg


121223 第2回集団ストーカー新宿デモ行進!
http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ


121212 東京新橋緊急街宣 (1) 黒田大輔さん
http://www.youtube.com/watch?v=zgT_HmAZheY


ペタしてね