第1回 集団ストーカー被害者によるデモ行進in新宿
史上初のデモは大成功に終わる!

集団ストーカーを撲滅するぞー! 
創価信者の犯罪行為を許すなー! 
警察は集団ストーカーを取り締まれー! 
創価信者の嫌がらせを検挙しろー!
国会はストーカー規制法を改正しろー!


10月21日(日)PM1:00~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催のデモ行進が新宿駅周辺で行われ、34名の被害者の方が参加して頂きました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

集団ストーカー被害者のデモは3年くらい前から行いたいと思っていたですが、その度に計画は流れてしまってました。
そして今回、デモの計画が再びあがり、私もデモの実行委員という事で参加させて頂きました。
そのような経緯の中で夢の実現が出来て感動と同時に、デモが無事終了してホッとしております。

そしてデモ中は、沿道の車から『頑張ってね!』や『応援してます!』等の声があったり、日曜日の新宿とあってかなりの一般の方に周知出来たと思います。
デモ後の懇親会でも『素晴らしかった』『またデモしたいです』等、参加者の方の意見も聞いており、街宣活動よりもデモの方がはるかに高い周知効果があると実感しており、今回のデモは大成功に終わったと思います。

今回、『日本を護る市民の会』の黒田大輔代表と高山あずさ事務局長にも参加して頂き、黒田代表にはマイクでの演説もして頂きました。
お忙しい中ご参加して頂き本当にありがとうございましたm(__)m
そして今回のデモに全国から参加してくださった被害者の皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

【画像紹介】

◆集合場所の柏木公園

主催側から参加者に注意事項の説明
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
警視庁と新宿警察署警備と最終打ち合わせ
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

◆デモ

黒田代表には後半殆どマイクをお願いしました。
やはり多数のデモで慣れているだけあって声が通るし素晴らしいですね。

新宿歌舞伎町周辺
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
新宿南口前
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
新宿西口駅前
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
新宿西口大ガード付近
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!

【動画紹介】

121021 集団ストーカー新宿デモ後進 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=eU6xtpEz6D0


121021 集団ストーカー新宿デモ行進!(2)
http://www.youtube.com/watch?v=0lxYH7_-6v8


121021 集団ストーカー新宿デモ行進!(3)
http://www.youtube.com/watch?v=A5Y2bPcwT2E


ペタしてね