6.24『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』街宣in渋谷!
今回も創価学会のお家芸、複数のサイレンで街宣妨害行為!

6月24日(日)PM1:10~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の街宣活動がJR渋谷駅ハチ公口前で行われました。
昨日はそこまで暑くはなかったですし、日曜日の渋谷とあって、街宣場所付近は多数の若者を中心とした人並みが多く、素晴らしい周知活動が出来たと思います。
参加された被害者の皆さんお疲れ様でした~ビックリマーク
その時の街宣動画は、主催者の方で後日アップされしだいご紹介させて頂きます。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

【動画紹介】

6.24『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』街宣in渋谷!弁士・レックス
http://www.youtube.com/watch?v=aHDyQkxKr3w



朝から帰宅するまで一日中緊急自動車を使った嫌がらせを必死に行う創価学会!
老人が勝手に倒れただけで、救急車2台・消防車1台・刑事課パトカー1台出動する大げさぶり


集団ストーカー被害者の街宣・デモ・懇親会等の被害者の集まりの時には殆どの確率で緊急自動車を使用した妨害・嫌がらせを必死に行う創価学会ですが、先週(17日)飯田橋で行われた『組織ストーカー電磁波犯罪被害の会』第6回定例会終了後の懇親会会場に入る時と出たタイミング(PM0:15・PM4:15)にも飯田橋交差点に救急車を通過させという統計学上考えられない事が日常茶飯事に行われました。
そして私は最近ブログやtwitter上で、『創価警察』を批判する記事やtweetを書いている事もあり、負けず嫌いの創価学会は今回も相当に必死に妨害・嫌がらせをしてくると予想してましたが、案の定朝から帰宅するまで一日中緊急自動車のオンパレードでした。
一般の人が一日に緊急自動車をタイミングよく何台も見るって有り得ますか?w
それも外出する度にですよ?w
これが日々集団ストーカー被害者に対して行われている事であり、日本も最早監視社会なのです。

◆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://megalodon.jp/2009-0416-1224-19/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci


◆AM6:57、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の渋谷街宣に向かう為に自宅を出ると、早朝にも関わらず救急車を通過させて監視を仄めかす必死の創価学会。見にくいですが、動画0:23~に奥の行徳バイパスに左から右に通過。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
【創価】集スト・自宅を早朝に出ても救急車を通過させ監視を仄めかす!


◆PM1:15~、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の渋谷街宣がハチ公口で開始された直後、TSUTAYAビル前に救急車と消防車のセットでサイレンを鳴らすいつもの妨害と嫌がらせが今回もありました。このところ集団ストーカー被害者の街宣を頻繁に行われていますが、最近は毎回のように緊急自動車が街宣おのタイミングを見計らって出動させています。交番の警官にどうしたのか聞くと、老人がTSUTAYAビル内で気持ちが悪くなり倒れた模様。それから間もなくすると何故かもう一台の救急車も到着。そして今度は渋谷警察署の刑事課まで出動。老人が気持ち悪くなっただけなのに、まるで『秋葉原殺傷事件』でもあったかのような大げさ振りです。これが創価学会が集団ストーカー被害者に対して日常茶飯事に行われている嫌がらせなのです。この老人が学会員であれば、上層部の指示によりタイミング良く仮病で倒れればこのような事は簡単なのです。創価学会と創価警察の連携プレーですね!

※街宣開始直後、TSUTAYAビル前に救急車と消防車がサイレンを鳴らして到着。
創価系企業のTSUTAYA前というのも笑えますねwww
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

※その直後、もう一台意味もなく救急車が到着、そして今度は渋谷警察署の刑事課の覆面パトカーまで駆けつける。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

※老人が勝手に自分から倒れただけで、刑事課の刑事までくるとはwww
もしかして最近娘の暴行事件の件で、船橋警察署の刑事課A子刑事の批判記事を書いた仄めかしと報復かな(爆)
しかしこの刑事悪役俳優で有名な綿引勝彦にクリソツwwwwwww
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
【創価】集スト街宣すると緊急自動車オンパレードで妨害する!
http://www.youtube.com/watch?v=lwLmsM5s-1k


◆1:28~『秋葉原殺傷事件』でもあったかのような大げさ振りを交番の警官に質問してみると、『また人倒れでフラフラ倒れて』(0:07)。そして私が『老人誰かに殴られたの?』の質問すると、『殴られてないです勝手に自分で倒れてた』と言う。正しく創価学会が『劇団ひまわり』や、創価芸人の久本や柴田で有名な『ワハハ本舗』並みに猿芝居で演技して、公金の無駄遣いで嫌がらせと街宣の妨害をしている証拠である。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
【創価】集スト街宣時の妨害は、老人が勝手に倒れたと警官が言う!
http://www.youtube.com/watch?v=DJ5bWD_AUOo


◆PM7:35~そして懇親会終了後、渋谷警察署前で意味もなく赤色灯をまわして監視を仄めかす嫌がらせ。集団ストーカー被害者個人に対してこれだけの人権侵害を行ている。これが創価警察の現実なのです。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
【創価】集スト街宣後懇親会終了するとパトカーが赤灯でお出迎え!
http://www.youtube.com/watch?v=FL7ifF0UZMc


◆PM8:43~、最後に浦安駅に到着すると、今度は浦安市の青灯の防犯パトカーがお出迎えです。この動画は撮影に失敗してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
さすが公明党が推進した地域の防犯パトカー。
犯罪者を監視しないで創価学会の仏敵を監視する目的で巡回しております。
失敗したので、以前知人宅を出た瞬間に浦安市の防犯パトカーがタイミングよく出現した動画を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=N-8uJIa3XYA


◆PM11:11・11:19、そして最後の最後には、帰宅後風呂に入っている時と風呂から出る時に2回も自宅前に救急車を通過させるという気合の入れようwww
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

要は警察は暇で仕方がなく、税金泥棒していると思われたくないし、それを一般人に指摘されるのが怖いのでしょうwそれで創価学会の仏敵を監視し仕事をしている振りをしているのです!www

証拠が残らなきゃなにしたっていいじゃないか カルト創価だものby創価警察
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

消費税を上げる前に税金泥棒の公務員の給料を減額しろ!
創価学会員警察官及び公務員を全て排除しろ!
消費税を上げる前に、犯罪のデパートカルト創価学会に課税しろ!



※関連記事
◆5.12 【創価】集団ストーカー被害者街宣活動in新宿!・又しても創価お家芸の妨害行為がw!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11248913984.html
◆4.21 『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』新宿街宣に参加してきました!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11230220970.html
◆組織ストーカー電磁波犯罪被害の会第4回定例会!・又もや創価が出前感覚で緊急車両を呼んで嫌がらせ!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11156822141.html
◆創価学会は出前感覚で緊急車両を呼んで嫌がらせ!税金使って集団ストーカーする創価学会!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11144474825.html


ペタしてね



【告知】

◆『集団ストーカー被害者の会ネットワーク 広島被害者の会』
第三回広島街宣
7月7日13:00~,集合:12:45,八丁堀交差点福屋前,
場所:広島市中区 八丁堀交差点付近,
詳しくは下記をご覧ください。
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/