2月19日ACPアクションの打ち合わせと下見へ!
19日は至上最大級の集団ストーカー被害者の結束!


2月11日(土)、ACP2月19日の午前中のアクション会場となる『国立オリンピック記念青少年総合センター』の下見・打ち合わせに行ってきました。
国立だけあって、複合施設並みの立派な建物で宿泊施設やプールもあり素晴らしい設備でした。

19日のアクションは、『組織ストーカー電磁波犯罪被害の会』団体様等のご協力により、至上最大級の集団ストーカー被害者の参加数と結束を予想しております。
そのような事もあり、このアクションを成功させようと、事前打ち合わせまでする運営メンバーの遍照さん・プラムさんの意気込みを感じております。

それだけに創価学会主体とする加害者組織の妨害工作は酷いと思いますが、当日お時間がある被害者の方は是非とも足をお運びください。

$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

この日は19日のアクション会場よりも少し小さめな会場を借りて、ACPの運営メンバーと色々な打ち合わせをしました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

打ち合わせ終了後施設内の食堂で昼食、国立だから料金も安いです。
唐揚げ定食(サラダ・フルーツバイキング、ドリンクバー付)これで580円(予約してれば540円)
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

このようなお洒落なカフェもありました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

アクション会場『国立オリンピック記念青少年総合センター』の裏には『明治神宮』が隣接しており、丁度『建国記念の日』だったので、打ち合わせ終了後参拝してきました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

午後からは、街宣とビラ撒き場所となる、新宿駅アルタ前の下見をする。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

新宿駅は改札も凄いですね(o^-')b
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

下見・打ち合わせを全て終了後、夜は遍照さんと二人で久々にインドカレーを食べに行ってきました。遍照さん遠方から朝から夜まで一日中お疲れ様でした^^;
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

★【告知】

ACPでは、2月19日(日)にアクションと銘打ち、被害者同士の連携の場と、より効果的な周知活動(今回は街宣)を提案させて頂き、以下のようにとり行うこととなりました。(拡散希望)

目的
被害者団体・個人の枠を超え皆が協力し合うことは、一般の方に対して被害者の存在を大きく印象付けることと思います。それにより一層の周知効果を狙う。

・実施年月日
平成24年2月19日(日曜日)

・場所及び時間
場所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター
      センター棟 407号室
時間 : 午前9時開始

・会場費
二百円

・当日必要な物
身分の証明できるもの(免許証等)

・街頭周知活動完了後:懇親会あり
場所 : 街宣場所近くのリーズナブルな居酒屋予約済
もちろん、関東以外から御参加される被害者様がおります。
この絶好の機会を自身の交流の場・様々なお話の場・ネットワーク作りに是非ご活用下さい。

第二部 組織的嫌がらせ犯罪周知活動

場所 : 新宿駅前 いいともアルタ前にある広場
時間 : 午後2時頃開始
雨天時 : もう一つの申請場所に移動して街頭周知活動 

第二部の街頭周知活動は、組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様と合同開催(共催)で行われます。

※詳しくは下記のサイトへ!
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


ペタしてね




緊急自動車等で監視を仄めかす創価学会!
警察OBの天下り組織(創価)、『防犯ネットワーク』の悪用!


前回の記事で創価学会が出前感覚で緊急自動車等を被害者の動きに合わせてタイミング良く呼ぶ嫌がらせの手口の4連発(2月5日)を紹介いたしましたが、今回も又懲りもせずこの日だけで3連発もタイミング良く出現させてきました。
このような被害者交流会や街宣時には100%の確立です。
しかし前回、いかにもくだらない方法で救急車を呼んだ証拠動画を撮影されたので、今回はタイミングはいつもと同じですが、音だけ聞かせて証拠を残さぬように少し遠めのルートを通らすようにするという、恐怖心の固まり朝鮮人池田大作の臆病ものの弟子どもが考える幼稚さが理解できます(笑)

関連記事

◆又もや創価学会が出前感覚で緊急車両を呼んで嫌がらせ!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11156822141.html
◆創価学会は出前感覚で緊急車両を呼んで嫌がらせ!
税金使って集団ストーカーする創価学会!
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11144474825.html

【動画紹介】

◆2月11日(土)AM6:35、自宅を出たタイミングで、早朝の6時にも関わらず救急車のサイレン音で監視を仄めかす創価学会。いつもは目の前の道路にドンピシャで通過させるのですがね(笑)

【創価】集団ストーカー・自宅を出ると早朝でもサイレン音で仄めかし!
http://www.youtube.com/watch?v=aRbqQcv5gQc


◆2月11日(日)PM2:22、ACP2月19日のアクション会場『国立オリンピック記念青少年総合センター』を出ると、又もや救急車のサイレン音で監視を仄めかしす­る創価学会。
この救急車のサイレン音から1分後、パトカーが赤灯だけ回して通過するというオマケ付。

【創価】集団ストーカー・会場を出ると救急車のサイレン音で仄めかし!
http://www.youtube.com/watch?v=sw9Kwy2rzrY


◆2月11日(土)PM3:01、明治神宮から参宮橋駅に到着すると、今度は日本郵便を使って監視を仄めかし。ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便・青パトカー等は、警察の天下り組織『防犯ネットワーク』(創価)は全て繋がっており、名目上は防犯としてますが、実際は集団ストーカー被害者の監視嫌がらせもしているのが現実です。
このように毎回同じものだと、馬鹿でも気づいてしまうので、上記の被害者だけが意識するものをタイミング良く交互に出現させて監視しているという事を仄めかすのです。

【創価】集団ストーカー・参宮橋駅に到着すると日本郵便が仄めかし!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!
http://www.youtube.com/watch?v=M3BoemG-uY4


◆2月11日(土)PM9:21にも浦安駅に到着と同時に本日­3回目の救急車のサイレン音で仄めかしもあったが、あまりにもタイミングが堂々だと流石にお花畑の一般人にもばれてしまうと思ったのだろう、随分遠くでの通過だった為動画撮影出来ず。

参考記事

◆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
◆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://www.asyura2.com/09/social7/msg/149.html
◆やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/5146/1282259968/l50
◆「犯罪が起きにくい社会」の為に「防犯パトロール」を監視対象に
http://www.freeml.com/bl/7626728/51703/

【その他の動画紹介】

集団ストーカー>村八分が24時間である!
http://www.youtube.com/watch?v=A_s-nyzDzY8&context=C3ab6781ADOEgsToPDskKektxgjaWDIR0MeNT0y4NO


集団ストーカー>被害に気が付いたのは10↑年経ってから!
http://www.youtube.com/watch?v=vUiIw-u1jRM&context=C38fba8dADOEgsToPDskL9AIEQvDSKy_P2pnREMfot


血の結束?朝鮮人?>集団ストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=bpgPT1Mc4VE&context=C3ad413aADOEgsToPDskKWcpNUIJNovEkr7eLEczEI


ペタしてね