被害者宅でプチ交流会!
~アンカリング動画~




9月10日(金)、『創価学会の集団ストーカー』、『集団ストーカーと創価学会の犯罪集団』両管理人さんと一緒に埼玉の被害者、『集団ストーカー現象について考える』F管理人さん宅まで訪問に行って来ました。
そもそも訪問の目的は、街宣で使うメガフォンを借りに行く事だったのですが、被害者4人が集まると日頃の被害の話で盛り上がり結局プチ交流会のような感じでした。

『集団ストーカー現象について考える』管理人さん宅は埼玉県の入間市なのですが、創価学会員の特別な地域である東村山市が隣接しているのですが、不気味な雰囲気が漂っていました。

管理人さん宅には日頃動画等では良く見ていたのですが、実際に行ったのは初めてでしたが、やはり周りを創価学会員在日で固められており、どの被害者も同じなんだとつくづく思いました。

今回のF管理人さん宅に訪問するにあたって改めてわかりましたが、前夜は強烈な睡眠妨害で一睡も出来なかったのですが、そして日中は計画的なアンカリングと被害者同士で交流する事を加害者は極端に嫌がるようです。

そして今回も素晴らしいタイミングでアンカリングが行われましたが、その動画を紹介いたします。
最近は私が証拠撮影している事を知ってか、自宅付近のアンカリングがピッタリなくなってしまいました。
これは証拠になるのを恐れているのでしょうが、今後は関係機関(警察・消防・宅配業者・市役所・日本郵便等・・・)に犯罪行為としてどんどん抗議していきたいと思っております。


【動画紹介】

9月8日(水)

①PM1:14
創価学会関連の裁判傍聴の為に立川裁判所に行ったのだが、JR立川駅からモノレールに乗り換えて高松駅に到着すると、到着監視を仄めかすパトカーのアンカリングです。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

集団ストーカー・立川裁判所に到着するとパトカーが!


②PM1:50
創価関連の裁判終了後裁判所を出ると、先程と同じパトカーが目の前をタイミングよく通過する。
大雨だったので撮影に失敗してしまいました。
これは先日群馬で公安警察のストーカー被害を訴えているターザンさんに、このブログURLを教えたので、その仄めかしの意味もあるのでしょう(笑)
とにかく加害者のやることは細かいです。

③PM3:26
立川裁判所での創価学会関連の裁判傍聴終了後、日護会代表の車でJR立川駅前の立体駐車場の精算所を出ようとした瞬間、まさにこのタイミングといわんばかりのヤマト運輸が目の前を通過するというアンカリングです。日護会代表の車は駅前立体駐車場の2階に置いてあったのですが、出る時に信じられないくらいに込み合っており、出るまで10分くらい行列だった。このアンカリングを成功させる為に、何人もの創価工作員を導入している典型的なアンカリング動画です。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

集団ストーカー・駐車場を出る瞬間ヤマト運輸のアンカリング!


その後は西武線の石神井駅まで送ってもらったのですが、アンカリングは一切ありませんでした。突然の行動には対応できないのです。


9月10日(金)

PM4:32
『創価学会の集団ストーカー』管理人さんと待ち合わせしている綾瀬駅に到着すると同時に駅前に佐川急便足立営業所(仲野運転手)のトラックがお出迎えです。この時に上空に警視庁航空隊のヘリコプターのアンカリングもおまけでありました。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

集団ストーカー・綾瀬駅に到着すると佐川急便のアンカリング!


PM4:47
綾瀬駅から『創価学会の集団ストーカー』管理人さんと一緒に待ち合わせ場所まで歩いて行くと、『集団ストーカーと創価学会の犯罪集団』管理人さんが到着と同時にヤマト運輸の平が歩いてアンカリングに、それと同時に佐川急便の軽トラックもドンピシャで現れるという素晴らしいアンカリング動画です。これは盗聴で待ち合わせ時間や場所の情報を分かっていたからこそこのタイミングで出来るのです。
両管理人さん達は日頃この場所でいつも待ち合わせしているそうなのですが、それをしっているのでこのようなアンカリングが出来たのです。
これはもはや姿を変えた特定ストーカーと同じなのです!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

待ち合わせの場所にしかも到着時間に、このようにヤマト運輸と佐川急便が鉢合わせすることは被害に遭ってない方なら1年に一度くらいしかないでしょうが、集団ストーカー被害者は度々遭遇するのです。
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!
$創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーと電磁波攻撃!

集団ストーカー・待ち合わせ場所でヤマトと佐川のWアンカリング!


※8月3日(火)にもやはり目的地到着と同時にヤマトと佐川のWアンカリングがありました。
この日は、『カルト集団による被害を根絶撲滅する会』管理人さんと初めてお逢いする日だったのですが、この事からも被害者同士で逢う事を極端に嫌がるのが分かると思います。

集団ストーカー・目的地に到着すると佐川とヤマトの仄めかし!


その後埼玉の被害者宅に行って帰宅するまではアンカリングはありませんでしたが、さどかしWアンカリングを成功出来て大満足だったのでしょう。
しかし高速道路での嫌がらせは失敗してしまったですけどね(大爆笑)




★【集団ストーカー関連動画紹介】

集団ストーカー心得帳_その1


集団ストーカー心得帳_その2


集団ストーカーは日本乗っ取り作戦なんやて?



ペタしてね