埼玉・北本中学校いじめ自殺裁判判決・遺族敗訴「いじめなかった」東京地裁!
子供の気持ちを無視した不当判決だ!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


【日テレNEWS】埼玉・北本市のいじめ自殺裁判、遺族が敗訴
http://www.news24.jp/articles/2012/07/09/07209161.html
「中学1年の娘が自殺したのは学校でのいじめが原因だ」として、埼玉・北本市の両親が市や国に約7600万円の損害賠償を求めていた裁判で、東京地裁は9日、「いじめがあったと認めることはできない」として両親の訴えを退けた。

 この裁判は、05年に自殺した北本市の当時の中学1年・中井佑美さんの両親が、市と国に対して約7600万円の損害賠償を求めているもの。両親は「学校側はいじめを防止する義務を怠り、自殺した後も原因の調査を十分に行わず、いじめを隠蔽(いんぺい)した」と主張していた。

 しかし、9日の判決で東京地裁は「いじめがあったと認めることはできない」とした上で、「あえていじめを隠す意図で調査報告を行わなかったという事実は認められない」として、両親の訴えを退けた。


$新・創価学会の集団ストーカー日記


昨日9日(月)午後2:00東京地裁103号法廷で、『北本中学校のいじめ裁判の判決』があると師匠(又吉さん)からの情報があったので、大津のいじめ事件でとても注目されていた事もあり、師匠と娘さんとで東京地裁に傍聴しに行ってきました。
※師匠・娘さん・自分と、後ろ姿ですが、ニュースの動画に写ってしまった(;^_^A(下記動画の画面右)

東京地裁の103号法廷は、100人収容できる大法廷は満席で、報道陣もフジテレビ他20人くらい来てました。
そして午後2:00に裁判が開始され、裁判長の館内比佐志は、(他に杉本宏之、後藤隆大、両裁判官)「いじめがあったと認めることはできない」と原告の訴えを退けた。
私は今まで『行動する保守運動』の対創価裁判を何度か傍聴してますが、裁判所というのは悪の味方なんだとつくづく思い、強い怒りを感じました。

便器に顔を突っ込ませたり、カバンや靴を隠されたり、塾に入らないと誹謗中傷するという脅しが(勧誘の強要)あった事を亡くなった佑美ちゃん(当時12歳)が日記を書いており、弁護側はいじめを立証する十分な証拠を提出したそうです。
更に学校側は、『調査報告義務違反』をして、いじめの隠蔽をしているのも明らかだし、今回の判決は、子供の気持ちを無視した明らかな不当判決だと思います。

私も娘が2人居て、次女も中学になってからいじめにあって不登校になってますが、中学1年生の12歳の女の子が自殺するまで精神状態に追い詰められた事を考えると本当に無念で涙が出てきます。

この判決で大津の学校関係者は、隠蔽出来れば隠し通せると思ってしまうでしょう。
裁判後に弁護士会館で行われた報告会も参加して来ましたが、今回の不当判決に対して、遺族側は控訴する予定だそうです。
児玉弁護士曰く、「マスコミの皆さんは協力的だった」そうですが、9人の弁護団には今後も頑張って頂きたいと思います。

※判決後の報告集会で無念を訴える、遺族(原告)の中井伸二さん。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

埼玉・北本市のいじめ自殺裁判、遺族が敗訴
http://www.youtube.com/watch?v=8IdOpTab7QY


「いじめなかった」全面敗訴 無念の両親は・・・(12/07/09)
http://www.youtube.com/watch?v=ozFvubxPiZ4


埼玉女子中学生自殺、いじめ認めず
http://www.youtube.com/watch?v=Kz6HU4u2yH8


「大津中2自殺事件」で、加害者の中学生や教師がしたイジメの加害内容及び警察・教育委員会等の組織的隠蔽と、我々集団ストーカー被害者が、日々創価学会から組織的に行われている加害内容及び組織的隠蔽となんらかわりないと思いますが、
今回裁判傍聴・報告集会に参加して感じた事は、日記の重要性です。
子供のいじめよりも、大人のいじめ(集団ストーカー)を立件する方がもっと難しいそうです。
創価学会が、必死に被害者を精神的に追い詰めて自殺させようとしているのも納得です。
是非とも被害者の方は、日頃の被害内容をブログ等で書きましょう!

自殺は完全犯罪なのです!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

※関連記事

◆【裁判】埼玉・北本中いじめ自殺 遺族が敗訴 「いじめは無かった」 東京地裁
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51940402.html
◆国と北本市の責任認めず=「いじめ自殺」訴訟-東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012070900851
◆「亡き娘の真実を知りたい」 埼玉・北本いじめ自殺訴訟
http://www.asahi.com/news/intro/TKY201207070555.html?id1=2&id2=cabcahai
◆7年前にいじめ自殺した中井佑美さん(当時12歳)の今日の裁判には、腐った大人のにおいがする
http://blog.livedoor.jp/akio_hayashida/archives/1487415.html
◆【裁判】『埼玉・北本中いじめ自殺(2005年)』、国と市を相手取った訴訟は9日、判決を迎える!
http://blog.livedoor.jp/hitokoto2ch/archives/11070846.html


ペタしてね




【大津いじめ自殺】「脅して銀行の口座番号を聞き出し、金を取っていた」 同級生が証言
警察は、加害者や教師を殺人事件で逮捕しろ!

北本いじめ裁判の方は、精神的苦痛で追い詰められた自殺で立証がとても難しかったですが、大津のいじめ事件は肉体的にも加害行為が行われており、それを学校や警察が組織的に隠蔽している明らかな殺人事件です。
直ぐに関係者を殺人で逮捕してもらいたいものです。

※前回の記事
◆大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の母親はPTA会長だった!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11295706848.html

$新・創価学会の集団ストーカー日記

~『日刊 ビジネス ニュース』から転載です~
http://riro0630.blog.fc2.com/blog-entry-4400.html

自殺の男子生徒 金銭脅迫も

大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題で、男子生徒が同級生から金を脅し
取られていたと複数の生徒が学校のアンケートに答えていたことが、新たにわかりました。

去年10月、大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題について、学校側が全校生徒を
対象に行ったアンケートでは、男子生徒が同級生から自殺の練習をさせられていたという
回答が複数寄せられていました。

この回答について大津市教育委員会は、「事実かどうか確証が持てない」として公表して
いませんでしたが、新たに、男子生徒が同級生から金を脅し取られていたと複数の生徒が
答えていたことがわかりました。

回答には、「同級生が男子生徒を脅して銀行の口座番号を聞き出し、金を取っていた」とか、
「銀行の番号を無理やり言わせて遊ぶためにお金を使っていた」と書かれていたということです。
教育委員会は同級生から自殺の練習をさせられていたという回答と同様、金を脅し取られたと
される件についても同級生らに事実関係を確認していなかったということで、
「聞き取りを拒否され、結果として確認できなかった」と話しています。

男子生徒の自殺を巡っては両親が、大津市と同級生らに損害賠償を求める訴えを起こしていますが、
市は、「いじめが原因とは判断できない」と主張し、同級生側も、「いじめではなく、
遊びの範囲内だった」として、いずれも訴えを退けるよう求めています。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

※関連記事

◆【大津市自殺】自殺した生徒が泣きながら担任に電話をしていた事が発覚 市教委が認める
http://ameblo.jp/shippou-japan/entry-11298367858.html
◆米ABCニュースが大津市の自殺練習事件を報道
http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6378869.html
◆滋賀県大津市の中学校の学習内容が韓国まみれでヤバイと話題に
http://hamusoku.com/archives/7243619.html
◆【大津市自殺】自殺した生徒が受けていたイジメの内容が刑法にひっかかりまくりな件について 滋賀県大津市の加害者の人権とはなんなのか?
http://hamusoku.com/archives/7245750.html


ペタしてね

読者登録してね


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記