【拡散】大至急!!! 緊急の呼びかけ!
労働メンヘル法案(労働安全衛生法改正案)が通ったら日本滅亡!

集スト被害者でなくとも、お花畑の日本人全員がターゲットに!
『労働安全衛生法改正案』で日本は更なる自殺大国に!
更に精神医療業界から創価学会に巨大なお金が!



人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


◆大至急!!! 緊急の呼びかけ!
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi_3210/31463551.html

民主党議員が中心となって『労働安全衛生法改正案』を通そうとしています。
これは、労働者全員にメンタルヘルスチェックを義務付ける法案です。
健康診断と同様に強制的に義務付けられることで、多くの労働者が不必要にメンタルに問題があると評価され、結果として自分から受診したり企業に勧められたりして精神科に行く労働者が極端に増えることが予想されます。
この「全労働者へのメンタルチェックの義務化」によって、診断手法さえ確率していない科学的根拠のない病名のレッテルを貼られ、そうした人々が更に麻薬同等品たる向精神薬の犠牲となっていく。これは悪法中の悪法です。

『牛久東洋医学クリニック』内海聡院長は、『労働安全衛生法改正案とは、労働者全員にメンタルヘルスチェックを義務付ける法案。見せかけ上はいいが、強制的に義務付けられることで、多くの労働者が不必要にメンタルに問題があると評価され、自分から受診したり企業に勧められたりして、精神科被害者が激増します。労働メンヘル法案。これ通ったらマジで日本滅亡‥‥』 と仰っております。

$新・創価学会の集団ストーカー日記

この法案が通ったら、創価学会が行う集団ストーカー行為が無くても、お花畑の日本人全員が向精神薬のターゲットになりうる危険性があり、日本は更なる自殺大国になるのです。
そして今よりも仏敵を容易に精神科に誘導しやすくなるので、更に精神医療業界から創価学会に巨大なお金が流れて巨悪化するでしょう。


【内海院長の動画】
「日本で起こっている精神薬の薬害について」医師 内海先生
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eonomVJho64#!


◆CCHR長野支部のブログから引用
http://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-11232953364.html

Twitterをやっている方にお願い。

今、労働安全衛生法の会議が行われています。
衆議院議員の山崎麻耶氏がTwitter上でこんなことを言っています。

https://twitter.com/#!/YamazakiMaya/status/194962322580705280
朝の厚労部門会議で労働安全衛生法改正案議論。この法律、職場のメンタルヘルスが盛り込まれており、早期に成立させたい!終了後、看護系学会等社会保険連合の総会に駆けつけご挨拶。診療報酬・介護報酬改定に提言し、44、12%が点数化。素晴らしい!エビデンスづくりの集団です。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

これに対しまして、私からは下記のように返信させていただきました。
【「全労働者へのメンタルチェックの義務化」によって、診断手法さえ確率していない科学的根拠のない病名のレッテルを貼られ、そうした人々が更に麻薬同等品たる向精神薬の犠牲となっていく。これは悪法中の悪法です。権威の言葉を盲信することなく事実に基づいてください。】

是非、皆さんも同様の内容(皆さんの言葉で…)を書き込んでください!
ご協力お願いします。

~引用終わり~

【関連記事】

◆精神科医はヤクの売人(ヤク=創価学会)!精神病は病気じゃない、合法麻薬覚醒剤を売りさばく口実だ!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11226408148.html
◆日本で起こっている精神薬の薬害と創価学会の関係!SSRIはエクスタシーや大麻を抜くよりも難しい!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11221229167.html
◆公明党議員は役所に圧力をかけて信者に生活保護を受給させる!生活保護費3兆3千億円に…医療扶助が47%!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11218005304.html
◆凶悪犯罪や自殺率増加の影に、創価学会と精神医療あり!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11197380112.html
◆【拡散】向精神薬、抗うつ剤、製薬医療、医学の犯罪!・集ストと精神医療業界は利権で繋がっている!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11186613943.html


ペタしてね



★精神的苦痛の原因

『CCHR長野支部のブログ』記事から引用です
http://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-11204549307.html

精神的苦痛と一言で言っても、その原因となる要素はいくつかあるため、それによって対処方法も変わってくる必要があります。 では、その主な原因はなんなの? ということになります。
【原因1】
栄養やエネルギーの欠乏
つまり、ビタミン、ミネラル、たんぱく質 などを十分に摂取していないことによって、その影響が精神状態を左右するというもの。脚気などがうつ病と誤診されるなんていうのは典型的な例でしょう。
【原因2】
毒物(薬物)の体内蓄積
水銀や他の毒性のある化学物質が体内に蓄積していると、精神症状として現れることがあります。
【原因3】
放射能、電磁波、極端な気温、日照不足、などにさらされる
【原因4】
他人から受ける抑圧。 イジメを受け続けたり、否定され続けたりすればかなりの人が落ち込みます。 この対処方法は抑圧する人を探し出し、その人に抑圧を止めさせるか、関係を断ち切ることです。

【原因5】
自分が行った破壊的な行為とその累積

~引用終わり~

そもそも精神病自体が存在しないと言う事は、以前の記事で何度もお伝えしましたが、上記は精神的苦痛で精神病院に行くきっかけとなりうる症状です。
ここで注目して頂きたいのが、原因3と4です。
これぞまさしく我々集団ストーカー被害者が勘違いして精神病院に誘導させられる原因で、創価学会が実行している集団ストーカーそのものです。
昔みたいに、創価学会の仏敵をヤクザに頼んで殺させなくとも、勝手に自滅させられる方法が集団ストーカーなのです。

★精神医療=向精神薬=覚せい剤=巨大ビジネス産業=生活保護=創価学会=集団ストーカー



【驚愕】禁煙薬チャンピックス、たばこ吸ってる方がまだ健康

『CCHR長野支部のブログ』記事から引用です
http://ameblo.jp/cchr-nagano/entry-11201671863.html

私はこの記事を見て驚愕していまいました。
私は15年近く創価学会から集団ストーカー行為をされていますが、今まで一度も精神病院に行こうと思った事も向精神薬を飲んだ事もありません。
しかし昨年の煙草の一気の値上がりで初めて煙草を止めようと思い、思い切って禁煙治療を試みる事にしました。
そして医者行き処方されたのがファイザーの『チャンピックス』でした。
その時の医者も薬剤師もそんなに危険な副作用の事は言ってませんでしたので、飲んでみましたが処方して直ぐに吐き気がして怠い症状になった事を思い出しました。
2週間近く飲みましたが毎回飲むと気持ち悪くなったので禁煙治療を断念したのですが、この記事を見るとなんと、『チャンピックス』も意識喪失、難聴、自殺…「重篤副作用」全米最悪の実態だそうです。たばこ吸ってる方がまだ健康だなんて驚愕です。
日本の厚生省はこの事実を知って認可しているのですかね?
私の様な貧乏人や底辺の人は、昨年の煙草の値上がりで『チャンピックス』を飲んだ人も沢山いると思われます。
これも政府の人口削減計画の一環なのですかね?

http://www.mynewsjapan.com/reports/1408

$新・創価学会の集団ストーカー日記

人を殺す為の医学
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gSmSTPapsX4#!



★『創価学会の集団ストーカー』管理人で私の師匠の又吉さん!

私が今から5年前に創価学会の被害を認識してからパソコンを購入して色々な事を調べるようになりました。
そして私のような集スト被害者の団体『NPOテクノロジー犯罪ネットワーク』がある事を知り、相談後入会して初めて知り合った被害者が又吉さんです。

又吉さんと私の被害はとても類似しているのですが、パソコン初心者の私に基本的なパソコンの使い方やブログ・動画のやり方を親切に教えてくださりました。
(いまだにブラインドタッチが出来ずに人差し指で打ってますので、誤字脱字はご了承くださいw)
そして4年前にパソコン初心者の私はパソコンが楽しくてハマって当時引きこもりになっていた時期がありました。
そんな私を見た又吉さんが、『あなたそんなんじゃダメじゃない!』と活を入れてくれたのですが、その言葉で目覚めて保守活動にも参加するようになり、私を行動的にしてくれたお方でもあります。
今考えるとその言葉がなかったら、黒田大輔氏とも会ってなかったかもしれません^^

又吉さんは、沖縄出身のお方で若い頃沖縄で小学校の教員をしていました。
その時又吉さんのクラス生徒だけ『君が代』を教えてたそうなのですが、その行為を校長先生が怒ったそうです。
その辺から集団ストーカーされるようになったそうです。
ご存知のように沖縄ではとても左翼勢力が強い地域で有名で、今でも保守的な事を言ったら村八分にされるそうです。
又吉さんも被害認識後、創価学会員から勧誘をされて断っておりますが、その後一段と被害が増したそうです。

そして又吉さんは5年前から『統合失調症存在しない病気』
http://daily2.sakura.ne.jp/100.htmlと自身のHPで訴えていたお方です。
最近私のブログで精神医療の真実を取り上げてますが、改めて又吉さんの素晴らしさを実感しております。

※師匠又吉さんのHP
◆『創価学会の集団ストーカー』
http://daily2.sakura.ne.jp/

※又吉さんの娘さんのブログ
◆『集団ストーカーと創価学会の犯罪集団』
http://kkytea.blog44.fc2.com/

先日21日(土)の街宣で久々に師匠の又吉さんとお逢い出来ました。
その時の動画をご紹介いたします。。。

$新・創価学会の集団ストーカー日記
120421新宿街宣 (4)
http://www.youtube.com/watch?v=iLbTP37F4Mw&feature=plcp&context=C49e7f22VDvjVQa1PpcFMOsA3GN0kkL0wfdRPly8kNHEd0MJUp_9E%3D


ペタしてね




ついに始まった学会の崩壊!?

◆創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会!ついに始まった学会の崩壊!?
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11231290303.html

創価学会の秋谷前会長(第5代)が脱会している事が判明今更脱会しても地獄行きが逃れる訳でも無いし調子が良いでしょ?地獄は相当に辛いそうですよ。。。
人を殺しても平気な顔で生きている学会幹部に下記の動画を贈ります。

三途の川の子守唄
http://www.youtube.com/watch?v=gaKQoTb1nwo&context=C41a5ef0ADvjVQa1PpcFMowoY5SxV444SkhBH0R9ZaGqnT12-Mtuo=


ペタしてね




創価学会を潰すキーマン五井野正博士講演会のお知らせ!

暴力団へ暗殺命令までだし、その事実を全力で隠したがって今一番創価学会が恐れている五井野正博士の講演会が中野で行われるようです。
創価学会による圧力で五井野博士についての報道や記事が一切報道出来なくなってる。マスコミは創価学会の言いなりである。知られざる日本人「五井野正博士」
詳しくは詳細をご覧ください。

◆創価学会を潰すキーマン、五井野正博士!・創価学会からの被害に耐え慈善活動で平和のために戦い抜く!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11197331375.html
◆知られざる日本人「五井野正博士」メモ
http://karupara.exblog.jp/i10
◆天下泰平・五井野正博士講演会『ナノテクと日本の未来と対策』 IN中野
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51797883.html


$新・創価学会の集団ストーカー日記

ペタしてね

読者登録してね


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記