【祝】創価学会・公明党2議席減の大惨敗!(笑)
学会員命がけの選挙も公選法違反容疑で逮捕も出る!
どんどん衰退していく創価学会!


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします!

今回の選挙の結果でで何よりも嬉しい事は公明党の議席を2つも減らした事ではないでしょうか。
これで公明党は予算を伴う法案を単独で提出できなくなりました。
学会員が命がけで住民票の大移動公選法違反をやりまくっても結果がこれじゃね~(大爆笑)

昨夜も悔し紛れでうっぷん晴らしの睡眠妨害も凄まじかったので、学会も敗北を認めている証拠でしょう(笑)

しかし、日護会で重点的にポスティングした、埼玉の西田と大阪の石川が当選したのは誤算でしたね。
恐らく昨年の太田の落選があったのでかなりの住民票の移動作戦があったのでしょう。
下記の動画を見れば埼玉と大阪の力の入れようが分かります(笑)

西田と石川を守るのに命がけだったようですwwww

$新・創価学会の集団ストーカー日記





~引用です~

≪公明党の比例選挙区得票数の推移≫

● 参議院・得票数・議席数
2004年 862 (24)
2007年 776 (21)
2010年 763 (19)

☆前回より 13万票減

 衆議院
2009年 805
 参議院
2010年 763
  
☆ 42万票減

ではまた、なんで大阪が過去最高の得票だったか・・
それは池田さんの息子、博正さんへ次の会長職へ推戴するための箔付けをしなければならないトップ池田センセ~の至上命令のなせる結果であるかもしれません。
ですが、なんだかんだと言っても全国的には「2議席減!」なのであります。
この厳然たる事実は大変重要な意義を持つと考えます。
つまり、
1、創価は伸びているどころか確実に衰退してきている。
2、創価員は確実にやる気を無くしてきている。
3、世間は創価=公明に嫌悪感を抱き始めている。

この二つが立証されたからであります。

~引用終わり~

そして早速逮捕者も出たようです!

◆拉致した老婆の手に公明党候補者の名前を書いて投票強制した創価学会婦人部3名を公選法違反容疑で逮捕!

~引用です~

高齢者の手に候補名書き込む 投票干渉容疑で女3人逮捕 2010年7月12日22時39分

11日に投開票された参院選で、お年寄りの手のひらに候補者の名前を書き、その候補者への投票を求めたとして、宮崎県警は12日、公職選挙法違反(投票干渉)の疑いで3人を逮捕し、発表した。

発表によると、逮捕したのは宮崎県日南市中平野2丁目の無職金丸公子(62)と平沢佐恵子(53)、同市平野の無職長渡スミ子(62)の3容疑者。
容疑を認めているかどうかは明らかにしていない。

県警によると金丸容疑者は6月下旬と7月上旬の2回、期日前投票所が設置された日南市保健福祉総合センターに、いずれも同市内の80歳代の女性1人を連れて行き、それぞれの手のひらに宮崎選挙区で当選した自民現職の松下新平氏(43)と比例区で当選した公明新顔の秋野公造氏(43)の名前をペンで書いて両氏への投票を求めた疑いがある。

平沢容疑者は6月下旬、長渡容疑者は7月上旬に金丸容疑者と共謀してこの容疑に関与した疑いがあるという。

県警は、3容疑者について両候補の支援者と説明している。3容疑者に指示を出した者がいないか調べている。
《転載終了》

ソース:朝日新聞(2010.07.12配信)
http://www.asahi.com/national/update/0712/SEB201007120064.html

~引用終わり~


今回、大作ビラ等をポスティングしてくださった関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
我々の地道な努力が実を結びましたね。

次回は、竹谷・西田・石川をトリプルで何としても落選させましょう!!!
そして創価学会・公明党を銀河系から叩き出しましょう!!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

日護会のあずにゃん!『創価学会を銀河系から叩きだせ!』


池田大作先生はバカでした 学会員必見


ペタしてね




『NPO外国人犯罪追放運動』からお知らせ!
☆緊急抗議行動
参院選落選の千葉景子に法相辞任を命ず!


$新・創価学会の集団ストーカー日記

【日時】平成22年7月14日(水曜日) 正午より

【場所】法務省前(合同庁舎6号館A棟 ※赤レンガ棟ではありません)
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/map_honsyou.html

【主催】NPO外国人犯罪追放運動

【連絡】
有門大輔(090-4439-6570)



ペタしてね




元後藤組組長の後藤忠政氏が、過去の創価との癒着について 本を出した。タイトルは「憚りながら」(はばかりながら)好評発売中!
$新・創価学会の集団ストーカー日記

元学会中枢幹部が「池田創価学会」を告発!!

池田大作の品格 PARTⅡが日新報道から好評発売中!
創価学会の集団ストーカー日記
小多仁 伯・小川 頼宣  共著

「私は、日本の最高権力者になる」と池田大作
「不世出の救世主か」はたまた「稀代の俗物か」まもなく、その裁きは下る。


元公明党参議院議員福本潤一さんが書いた
創価学会公明党「カネと品位」が好評発売中!
$創価学会の集団ストーカー日記

「P献金」「上納金」の真実
議員にカネを無心する創価学会の習慣・・・
元国会議員、命がけの告発!
 「政治とカネ」という点では、離党会見とその一連の中で私が申し上げた「議員による上納金」問題だけではありません。創価学会との関係においては、折あらば、議員にカネを無心しようとする創価学会の習慣についても、赤裸々に告白させていただきたい。おそらく、政治資金規正法もしくは公職選挙法に抵触しかねない不透明なカネの流れに、読者の皆様は驚かれることになると思います。(「はじめに」より)


元創価学会員の乙骨正生さんが書いた
『司法に断罪された創価学会』
が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

司法に断罪された創価学会

著者/ 乙骨正生/編著
出版社名 かもがわ出版 (ISBN:978-4-7803-0258-5)
発行年月 2009年02月
サイズ 149P 21cm
価格 1,365円(税込)


元公明党委員長の矢野絢也さんが書いた黒い手帖が好評発売中!!
$創価学会の集団ストーカー日記

一人でも多くの日本人に読んで頂きたいと思います

$創価学会の集団ストーカー日記